スタイリストブログ

ちゃんとしたブラックフォーマルが必要な方も【銀座5丁目店】

2018.10.30 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、体調不良から復活した

 

 

GSナンバーワン、クラシック男の井上です。

 

 

元々俳優を目指していたこともあり

 

 

絵になる様なコーディネイトをいつも意識しています。

 

 

お休みの日もスリーピースで過ごします。

 

 

そんな私、井上からブラックフォーマルをご提案いたします。

 

 

 

 

自分自身も20代半ばをむかえ、きちんとした礼服が必要だなと思い

 

 

最近、仕立てました。

 

 

やはり国産のフォーマル用生地なので深い深い黒色で

 

 

生地もしっかりしています。

 

 

 

 

DOMINX(葛利毛織)さんの生地を使用しました。

 

 

ちなみにうちの店長の池元も同じ自社生地で仕立てています。

 

 

礼服はご着用回数は多くないかもしれませんが

 

 

大事な場面で着るものですし

 

 

体型さえ維持できれば長ーくご使用いただけますので

 

 

オーダーがおすすめです。

 

 

皆様も是非、御検討下さいませ。

 

 

Globaスタイル銀座五丁目店 井上

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.20

涼しい生地発見しました。【銀座五丁目店】

お疲れ様です、銀座五丁目店、吉川です。 今日の天気は曇りのち晴れ、でしたね。 ...

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。