スタイリストブログ

英国感+α【京都三条通り店】

2018.10.10 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

 

 

久々の2連休で瀬戸内海の所とある島に行ってました、どうも松本です。

 

 

噂には聞いてましたが、そこら中にウサギがいたので想像以上に満喫してました。

 

 

 

今回は英国感あふれるシリーズの紹介です。

 

 

 

それがこちら、英国『ラッシャーミルズ』です。

 

 

英国ハダースフィールドにて1949年創業の比較的新勢力メーカーではありますが、

 

 

英国ならではの質実剛健さに加え、手作業での高い技術が必要とされる艶出しの加工を得意とし、

 

 

耐久性と光沢感を併せ持つ生地は世界的にも評価されております。

 

 

近年では某雑誌での紹介、日本のセレクトショップ等にも展開されておりますので、

 

 

徐々に知名度も上げており、昨今の英国トレンドで一躍注目を浴びるシリーズです。

 

 

 

それではいくつかバリエーションを見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

色味は比較的落ち着きのあるものが多く、英国ならではの重厚感を感じられるといったところでしょうか。

 

 

わずかにグレンチェックも揃いますが、メインは無地・ストライプ・ヘリンボーン等

 

 

多彩なシーンで着用可能な生地をメインに展開しております。

 

 

艶感も申し分なく、身に纏うだけで男の色気を存分に放つと言えるでしょう。

 

 

あらゆる場面で強い味方になること間違いナシです。

 

 

気になられましたら一度お近くのGSまでお越しください。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

GS京都三条通り店 松本

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加