スタイリストブログ

スーツ続々入荷中!【京都三条通り店】

2018.10.03 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

随分と過ごしやすくなりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

四季を感じられるのは、日本の良いところですね。

 

 

京都でも毎年11月ごろは紅葉が見頃の季節で、人が溢れかえります。

 

 

そんな観光客を見ながら、「京都っていいところやな~」って思ってます(笑)

 

 

京都の人は京都が大好きなんです。。

 

 

そんな季節の変わり目とともに僕が仕立てたスーツも仕上がってまいりました。

 

 

今回ご紹介するのが、「エンパイアミルズ」です。

 

 

 

 

英国生地なのですが、この光沢感はかなり上品です。

 

 

色柄は、ネイビー無地でシンプルなスーツを仕立てました。

 

 

地味にも思われますが、スーツが本当に好きな人は、

 

こういったオーソドックスなスタイルを好むと考えています。

 

 

 

 

 

 

英国生地特有のハリコシに加え、この艶感はめっちゃ上品です!

 

 

これからも「エンパイアミルズ」でつくることが多くなりそう。

 

 

それほど今回のスーツに満足しています。

 

 

皆様も一度「エンパイアミルズ」で仕立ててみてはいかがでしょうか。

 

 

これから寒さが厳しくなってまいりますので、ご自愛くださいませ。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

それでは失礼致します。

 

 

GINZA Global Style 京都三条通り店

 

石田

 

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加