スタイリストブログ

スーツ続々入荷中!【京都三条通り店】

2018.10.03 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

随分と過ごしやすくなりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

四季を感じられるのは、日本の良いところですね。

 

 

京都でも毎年11月ごろは紅葉が見頃の季節で、人が溢れかえります。

 

 

そんな観光客を見ながら、「京都っていいところやな~」って思ってます(笑)

 

 

京都の人は京都が大好きなんです。。

 

 

そんな季節の変わり目とともに僕が仕立てたスーツも仕上がってまいりました。

 

 

今回ご紹介するのが、「エンパイアミルズ」です。

 

 

 

 

英国生地なのですが、この光沢感はかなり上品です。

 

 

色柄は、ネイビー無地でシンプルなスーツを仕立てました。

 

 

地味にも思われますが、スーツが本当に好きな人は、

 

こういったオーソドックスなスタイルを好むと考えています。

 

 

 

 

 

 

英国生地特有のハリコシに加え、この艶感はめっちゃ上品です!

 

 

これからも「エンパイアミルズ」でつくることが多くなりそう。

 

 

それほど今回のスーツに満足しています。

 

 

皆様も一度「エンパイアミルズ」で仕立ててみてはいかがでしょうか。

 

 

これから寒さが厳しくなってまいりますので、ご自愛くださいませ。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

それでは失礼致します。

 

 

GINZA Global Style 京都三条通り店

 

石田

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店の他の記事

2024.04.26

生地紹介【京都三条通り店】

皆さんこんにちは。京都三条通り店末武です! もうすぐ5月ですね!日中は暖かくな ...

2024.04.23

スラックス【京都三条通り店】

皆さんこんにちは デニムが履きたい臼谷です ...

2024.04.20

定番で人気のネイビースーツ!【京都三条通り店】

こんにちは! 新人らしくスーツの勉強をしたので、アウトプットの意味も込めてブログを更新 ...

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。