スタイリストブログ

おすすめのペイズリー柄【なんばウォーク店】

2018.10.02 GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、なんばウォーク店の二村です。

 

 

 

台風も過ぎ、かなり涼しくなりましたね!

 

道行く人々にもだんだんと長袖が増えてまいりました。

 

しかしもうひとつ台風が来ているようなので、くれぐれもご注意を……。

 

 

さて、今回はネクタイのお話を。

 

皆様、ネクタイは普段何を使われていますか?

 

おそらくストライプや小紋柄が多いだろうかと思います。

 

無地やチェックのスーツともよく合いますし、とても便利ですよね。

 

 

でも時々、もうちょっと華やかさがほしい! ……な~んて思いませんか?

 

 

そんなときにはペイズリー柄がオススメです!

 

 

もちろんスーツの色をよく考えてお選び頂く必要はありますが、

 

ハマればばっちり華やかにまとめてくれます。

 

 

ペイズリーの大きさも豊富に。

 

 

個人的にはストライプとの組み合わせをオススメしたいですね。

 

直線柄と曲線柄は意外と相性がいいのです……!

 

 

 

それでは、今回はこの辺で。

 

皆様のご来店お待ちしております。

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店の他の記事

2018.10.12

モデルのおはなし【なんばウォーク店】

こんにちは、なんだかずっと連続でブログを更新している気がする二村です。 フライ ...

2018.10.11

カノニコの新作生地【なんばウォーク店】

こんにちは、なんばウォークの二村です。 もう10月も十日を過ぎ、日も短くなって ...

2018.10.10

サキソニー生地【なんばウォーク店】

こんにちは、なんばウォーク店の二村です。 お休みを頂いて、中央アルプスへ紅葉狩 ...