スタイリストブログ

一味違う……【なんばウォーク店】

2018.09.28 GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

 

「自分はなぜこんな時間にブログを更新しているのだろう」と少し思っている 二村でございます 笑

 

 

沢山のお客様にご支持いただきました早割フェアも、今週末でラストですね!

 

台風24号の接近もなんのその って感じです。

 

でも本当に危ないですので、皆様はくれぐれも無理のないようにお願い致します……。

 

 

 

さて今回はボタンと裏地のご紹介。

 

よくご使用いただく茶色の表紙ではなく、明るい青の表紙のものになります。

 

 

ナットボタン、貝ボタンのバリエーションがちょっと多めです。

 

しかしこのサンプル帳の強みは、ボタン以上に裏地の豊富さにあります!

 

 

千鳥格子、迷彩や

 

 

二色織りのペイズリー柄、

 

 

チェーン柄

 

……と、このように大変豊富なラインナップとなっております。

 

 

パーティ用でスリーピースを考えられている方には特におすすめですね!

 

逆に派手にし過ぎてはいけない……!という方にはちょっと閲覧注意です。

 

魅力的な柄が多いので、つい選びたくなってしまいます 笑

 

(といっても3ピースでないのならご本人様にしか見えませんので、案外大丈夫かも?)

 

 


 

 

魅力的なボタン・裏地がオプション代無料の早割フェアは今週末でラストとなります。

 

明日29日は混雑が予想されますので、皆様お気をつけてお越しくださいね!

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店の他の記事

2018.10.12

モデルのおはなし【なんばウォーク店】

こんにちは、なんだかずっと連続でブログを更新している気がする二村です。 フライ ...

2018.10.11

カノニコの新作生地【なんばウォーク店】

こんにちは、なんばウォークの二村です。 もう10月も十日を過ぎ、日も短くなって ...

2018.10.10

サキソニー生地【なんばウォーク店】

こんにちは、なんばウォーク店の二村です。 お休みを頂いて、中央アルプスへ紅葉狩 ...