スタイリストブログ

英国大好きな皆さまに送る生地(GS池袋東口)

2018.09.28 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

早速ですが

 

 

今シーズンのバンチブックの中で最も

 

 

英国クラシック

 

 

そして仕立て映え最高なのが間違いない生地を

 

 

ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

Gentlemen’s Lounge という

 

 

コレクションの中から

 

 

 

 

VintageTwistと

 

 

 

 

6PLY

 

 

共にエドウィンウッドハウスの生地。

 

 

英国生地好きには有名なブランドです。

 

 

ヴィンテージツイストは私池元一着所持しておりますが

 

 

何といっても強い。強い。

 

 

以前、完全に酔っぱらって家に帰った際

 

 

スーツ上下着用したままで

 

 

ベッドで寝てしまい、翌日くしゃくしゃになったのですが

 

 

霧吹きで軽く水を含ませ、一晩

 

 

ハンガーにかけておいたら

 

 

翌日にはシワゼロ! プレスを当てたかのように

 

 

綺麗に戻っておりました。

 

 

それからは頼れる一着です。

 

 

今シーズンはまた、色柄も増えて魅力が増しました。

 

 

もう1つの6PLYの生地は最初の感想は

 

 

なんだこれ!ざらざらのバキバキ。

 

 

春夏で言うとマーチンソンのフレスコ!

 

 

マーチンソンのフレスコが3PLYですからその倍!

 

 

これは強い。

 

 

店頭に立ってスーツを着用しますから

 

 

着用するものがどうしても強い生地に依ってしまいます。

 

 

ワタクシ池元の持っている冬物はかなり分厚いものだらけ。

 

 

一回ハマるとやめられません。

 

 

仕立てた時の見栄えもいいんです。

 

 

オススメです。

 

 

グローバルスタイル池袋東口 池元

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2024.03.24

春だ!パーマだ!【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店ベラミーです。 日に日に春を感じられるよ ...

2024.03.24

好きなカラーで作りたい【池袋東口店】

皆さまこんにちは!池袋東口店の片桐です。 先日、ライブに行ってきました~!!! ...

2024.03.02

春カラー【池袋東口店】

皆様こんにちは!池袋東口店の片桐です。 やっっっとネイルを変えてきました~ 約1 ...

GINZAグローバルスタイル池袋東口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル池袋東口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。