スタイリストブログ

この一冊があれば。。【大阪本町店】

2018.09.26 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

すっかり秋らしい気候になってまいりました。

 

 

クールビズも終わりを迎えるにあたって、10月から着るスーツの準備はできていますか?

 

 

今回は、生地が多すぎてどれがいいかわからない!

 

 

といったお客様にオススメの一冊を少しだけご覧いただきます。

 

 

 

 

 

ABITOと書いてあるこのバンチ。イタリア語でスーツという意味です。

 

 

気になる中身は。。

 

 

 

 

ポリエステル混紡のビジネスでも取り入れやすい今季らしい格子。

 

 

 

 

ウール100%のシンプルな無地が色とりどり。。

 

 

 

 

逆にこちらはポリエステル100%。

 

 

シワに強く伸縮性に優れるトラベルスーツとしてラインナップされています。

 

 

 

 

こちらは今季らしい太めのストライプ。

 

 

4PLYで皺にも強くビジネスシーンでも必ず活躍してくれます。

 

 

 

 

最後にソラーロです。

 

 

こちらはビジネスではなかなか取り入れ難いですね。

 

 

しかし、変わり種をお求めのお客様や成人式用のスーツをお探しのお客様には良いのではないでしょうか。

 

 

いかがでしたか?

 

 

この一冊があればお悩みの方もきっといい物が見つかるはずです。

 

 

この他にも生地見本帳はたくさんご用意しておりますので、気になられて方は是非店頭まで足をお運びください。

 

 

それでは本日はこのあたりで。

 

 

大阪本町店 市原

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加