スタイリストブログ

CITY OF LONDON【東京・銀座5丁目店】

2018.09.29 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

朝起きるといきなり寒いので外に出かけるときの私服が出てない!!

 

パーカーかカットソーのひとつふたつほしいです。。

 

どこかに買いに行かねば!

 

気温差が激しいので皆様も風邪などには気を付けてくださいね!!

 

今日ご紹介するのは

 

コートなんて邪魔だーって方着たり脱いだり大変ですよね。

 

suitとしてのシルエットがきれいなラインが出るのが好きな方

 

つやが薄くマットな風合いが好きな方

 

シンプルに高級生地をコスパよく手に入れたい方(グローバルスタイルにおいてるものは大体高級生地ですが)

 

HOLLAND & SHERRY

 

CITY OF LONDON

 

 

 

 

結構何十万もする生地が多い中で割とコスパ的にもおすすめ!

 

シンプルなものが多いですがチェック柄もしっかりとあります!!

 

目付しっかり420gとしっかりしており

 

重厚感ばっちりです!!

 

このsuitをきてると結構あったかいです。

 

コートレベルで目付がありますし!

 

営業で着たり脱いだりしないといけなく、面倒くさい場合とかも

 

ベストもつければ結構保温性も高いですよ!!

 

皺の回復力も高いので一日休ませてあげれば結構皺も伸びます。

 

コンビ価格がおすすめ。

 

グローバルスタイルの自社仕入れと一緒に買えばコスパ良すぎぃ!

 

 

ホーランド&シェリーの中では手が出しやすいので是非一度見てみてください!

 

 

ぜひご来店をお待ちしております!

 

 

グローバルスタイル銀座5丁目店

猪俣

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加