スタイリストブログ

ご一緒にいかがでしょうか【なんばウォーク】

2018.09.25 GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

あいにくの雨模様ですがいかがお過ごしでしょうか。

 

三連休明けという事でお仕事の方も多いと思いますが

 

仕事終わりにでもお立ち寄り頂ければと思います。

 

 

 

さて本日はスーツの保管時には欠かせない

 

ハンガーについてご案内させて頂きます。

 

普段何気なく使っているハンガーですが

 

スーツのサイズと違うハンガーを使うと型崩れをしてしまいます。

 

 

日本人の平均的なハンガーのサイズは男性だと43㎝といわれています。

 

ジャケットの肩幅から1~2㎝差し引いたサイズが正しいハンガーのサイズになります。

 

せっかく自分のサイズに合ったスーツをお仕立頂いたのに型崩れをしてしまっては勿体ない

 

なのでぜひとも自分のスーツのサイズに合ったハンガーを使って頂きたいということで

 

グローバルスタイルでも木製とプラスチック製2種類のハンガー販売しております。

 

 

 

こちら木製のハンガーになります。

上から50㎝、46㎝、42㎝と3サイズとなっております。

 

 

 

 

 

こちらプラスチック製のハンガーになります。

木製よりもお求めやすい価格帯になっております。

上から50㎝、43㎝、40㎝となっております。

 

お店に入られて正面のところに置かせて頂いてますので

 

気になりましたらスタッフにお声がけください。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

ギンザグローバルスタイルなんばウォーク店 城間

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加