スタイリストブログ

ピッチ広めのストライプ【なんばウォーク店】

2018.09.25 GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

 

涼しくなってきたので昨冬に購入したバンカーストライプのスーツを引っ張り出して来たら、

 

見事に井崎副店長と被ってしまった二村です。

 

 

一応ネイビーと黒で、形も違うので丸かぶりではないのですけどね。

 

 

 

それにちなんで(?)今日はピッチ広めのスーツ生地をご紹介。

 

 

 

まずはカノニコから、ライトグレー、チャコールグレー、黒の三色。

 

イメージに合わせて色の濃さが選べるのがありがたいですね!

 

 

 

 

先3つと色違いのネイビーは、モダンクラシックのサンプルと似ています。

 

ただストライプが白ではっきりと通っているので、もう幾らか目立つ印象ですね。

 

 

線自体はかなり細い(ピンストライプ)のですが。

 

 

 

 

こちらはエンパイアーミルズから。

 

英国系ブランドのものなので、カノニコのものと比べるとツヤは少なくハリがあります。

 

かっちりしたイメージを持たせたいときにオススメです!

 

 


 

 

今回は同じテーマの柄でご紹介してみました。

 

が、手触りやツヤなどはやはりご来店頂かないとわからない部分です。

 

 

3連休で来るチャンスを逃した! という方は、本日にでも是非。

 

型違いで参考にしていただけるスタッフもおりますので 笑

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加