スタイリストブログ

季節感あふれるジャケット/京都三条通り店

2018.09.18 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは!

 

 

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

今回は冬らしいジャケット紹介しましょう。

 

 

 

 

ブラウンの生地に、ゲレンチェックとウィンドウペンの冬らしいデザインですね。

 

個人的にはグレンチェックが好きですが、大きい格子が入ることによってまた印象が変わります。

 

 

 

 

パッチポケットでよりカジュアルな印象です。

 

ジャケットとしてお使いになる方には、

 

通常のフラップ付きポケットよりもパッチポケットの方が遊び心が増すデザインなのでオススメです。

 

胸ポケットもパッチポケットにできるので、チャレンジしてみようと思う方は是非。

 

 

特に今からの季節だとフランネル素材の生地で作る方もいらっしゃるかと思いますが、

 

フランネル生地にパッチポケットはよりカジュアルな印象になります。

 

 

私もカジュアル仕様のジャケットを作る際はパッチポケットにしようと決めています(笑)

 

 

 

デザインについても、生地についても、なんなりとお申し付けくださいませ。

 

 

では、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

GS京都三条通り店 山下

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加