スタイリストブログ

冬生地・フランネル【東京・新宿南口】

2018.09.15 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

季節が少しずつ秋へ移り変わっておりますね。

 

涼しくなってきたのでスーツをお仕立てのお客様も増えております。

 

土日のご来店はご予約を頂いた方がお待ち時間なくご案内させていただけます。

 

是非ご検討くださいませ。

 

 

さて本日はフランネル生地のご紹介です。

 

手触り柔らかく表面は起毛のタイプですので、完全なる冬用の生地でございます。

 

生地によっては冬でもコート要らずなので、室内でコートが手荷物になることもなくラクチンです。

 

色柄も様々ございますのでどうぞご覧ください。

 

 

ブルーの控えめチェックです。

 

黒糸を多く入れているので、ブルーといっても明るすぎない落ち着いた印象になります。

 

 

こちらはブルーグレーのチェックです。

 

ブルーグレーはここ最近大変人気の高いお色です。

 

明るすぎず暗すぎず、落ち着いた印象にしてくれるお色です。

 

 

 

こちらはフランネルではよくあるお色柄です。

 

濃いめのネイビーにハッキリめのチョークストライプです。

 

がっつりめがお好きな方はこちらなどオススメ。

 

 

 

 

こちらはチャコールグレーにブラウンでチェック柄です。

 

色の使い方がより冬っぽいです。

 

暖かみのある色の組み合わせですね。冬生地ならでは。

 

 

 

 

こちらはブラウン系のチェックおふたつ。

 

一枚目は全体がブラウン系のお色。二枚目はグレーがブラウンっぽく見えてくるお色。

 

流行のアースカラーですね。

 

ブラウンやグリーン等のアースカラー、人気が高いです。

 

着用しているスタッフも多く居りますので、店舗にお越しいただけると仕上がりイメージもしていただきやすいかと思います。

 

 

 

フランネル生地、いかがでしょうか。

 

ふわふわもこもこフランネル、素敵だと思います。

 

お近くの店舗でどうぞ一度手触りをご確認ください。

 

本日はあいにくの雨ですが、お待ちしております^^

 

 

グローバルスタイル新宿南口店

苅部

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加