スタイリストブログ

個性と品を併せ持ったスーツ【銀座5丁目店】

2018.09.16 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

気温さが安定しない日々が続いていますが、

皆様体調など崩されていないでしょうか?

美味しいものでも食べて秋に備えていきましょう!

 

本日はスキャバルの「SUITS  COLLECTION」をご紹介します。

スキャバルは世界に名が知れた英国生地マーチャントです。

高品質で洗練されたデザインの生地を生み出しており、

絶大な信頼を寄せられています。

 

こちらのコレクション、落ち着いたトーンの生地を揃えており

全体的に色味は渋くなっています。

オーソドックスで日常で使いやすいデザインがこちら。

 

 

渋い地の色を残しながら、個性的で思い切った柄物もあります。

 

 

メインの色味が落ち着いている分、

インパクトのある柄が引き立たされ大人の色気を醸し出しています。

角度によって差し色が潜み、

古典的な市松模様になる面白みもあります。

 

 

こちらもヘリンボーンの柄を基調に、

色の組み合わせを交互にし、

色の変わり目にドットが打たれています。

それにより一見ヘリンボーンとは分かりません。

クラシックな柄をモダンにアレンジしており、

落ち着きと華やかさが融合された非常にきれいな生地です。

 

ちょっと周りと差をつけたい方にはもってこいなバンチです。

是非是非お気軽にお越しくださいませ!!

 

GINZA GlobalStyle 銀座5丁目店

水谷

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加