スタイリストブログ

英国生地⑧ DORMEUIL /京都三条通り店

2018.09.07 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

京都三条通り店の石田です。

 

 

最近は暑さが和らいでいよいよ秋が近づいてきた感じがします。

 

 

過ごしやすい季節なので、おしゃれを楽しみたいですね!

 

 

今回は最近出来ていなかった英国生地の特集をします。

 

 

今回は「DORMEUIL」についてです。

 

 

 

 

DORMEUILは、フランスに本社を置く、マーチャントです。

 

 

しかしながら、英国生地を主力に取り扱っているので、

 

英国生地のくくりでご紹介いたします。

 

 

フランスのファッションに対する感性と英国の品質の高さをミックスした、

 

英国の中で最高峰の生地でございます。

 

 

英国特有のハリコシもさることながら、程よく光沢感もありますので、

 

一着あれば万能のスーツが仕上がります。

 

 

価格のご説明ですが、グローバルスタイルでは、

 

一着 ¥108,000- +TAX コンビ価格 ¥68,000-+TAX

 

より、ご提供しております。

 

 

それでは生地のいくつか見ていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でも数種類のDORMEUIL生地を取り扱っております。

 

 

是非一度、手に取って生地の良さを体感してみてください!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

GINZA Global Style 京都三条通り店

 

石田

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加