スタイリストブログ

季節を存分に感じて・・・【東京・銀座5丁目店】

2018.09.07 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは

本日もGlobalStyle銀座5丁目店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

 

各地で災害が連続して起こっており、私も正直驚いております。被災された皆様におかれましては身の安全を第一に行動なさって下さい。私も明日は我が身と思い意識して参りたいと思います。

 

 

それでは本日もオススメだったり、気になった色味で生地をご紹介して参りたいと思いますので、お付き合い頂ければと思います!

 

 

 

 

何となく目に付きましたので茶系でまとめてみました!どれも渋くてカッコイイですしハイセンス!トレンドとして挙がっているアースカラーってやつですね…みなさん言葉だけでも聞いた事あるような無い様な…ですかね?(笑)

 

これは文字通り自然の色味、草や土、空に至るまで、その系統の色味の名称ですね!

もうちょっと拡大して見てみましょう!

 

 

 

 

やや明るめのブラウンが上で、下は柄でも季節感の演出出来る千鳥格子ですね!

特に千鳥はオススメですね~、3ピースで着てベストにはを付けたりしてカントリーっぽく!なんだかイメージが湧いてきたのは私のみでしょうか?(笑)

 

 

 

 

こちらはジャケットのみの着用でも良いかと思います!ジーンズ合わせも良し!コーデュロイのスラックスと合わせるのも抜群です!

 

 

 

 

最後のこちらは系統的には可愛らしい路線ですかね!

ただ着用される方によって雰囲気は変化する気がします。。。ヤングは可愛いアダルトはクラシックそんな印象です!

 

いかがでしたか?

他にも様々生地がございますので、是非お立ち寄り頂ければと思います!

皆様のご来店心よりお待ちいたしております!

 

 

GINZA GlobalStyle5丁目店 新谷

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

2024.04.17

おすすめの生地紹介です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 最近蒸し暑くなってきましたね。 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。