みなさんこんにちは
本日もGlobalStyle銀座5丁目店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
各地で災害が連続して起こっており、私も正直驚いております。被災された皆様におかれましては身の安全を第一に行動なさって下さい。私も明日は我が身と思い意識して参りたいと思います。
それでは本日もオススメだったり、気になった色味で生地をご紹介して参りたいと思いますので、お付き合い頂ければと思います!

何となく目に付きましたので茶系でまとめてみました!どれも渋くてカッコイイですしハイセンス!トレンドとして挙がっているアースカラーってやつですね…みなさん言葉だけでも聞いた事あるような無い様な…ですかね?(笑)
これは文字通り自然の色味、草や土、空に至るまで、その系統の色味の名称ですね!
もうちょっと拡大して見てみましょう!

やや明るめのブラウンが上で、下は柄でも季節感の演出出来る千鳥格子ですね!
特に千鳥はオススメですね~、3ピースで着てベストには衿を付けたりしてカントリーっぽく!なんだかイメージが湧いてきたのは私のみでしょうか?(笑)

こちらはジャケットのみの着用でも良いかと思います!ジーンズ合わせも良し!コーデュロイのスラックスと合わせるのも抜群です!

最後のこちらは系統的には可愛らしい路線ですかね!
ただ着用される方によって雰囲気は変化する気がします。。。ヤングは可愛い・アダルトはクラシックそんな印象です!
いかがでしたか?
他にも様々生地がございますので、是非お立ち寄り頂ければと思います!
皆様のご来店心よりお待ちいたしております!
GINZA GlobalStyle5丁目店 新谷
GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

本日2月2日からの新コンビフェアをご紹介【オーダースーツ GINZAグローバルスタイル銀座5丁目店】
今月のコンビフェアは 好評につき、早割クーポン3,000円分プレゼントを延 ...

今回のコンビフェアは本日が最終日!!【オーダースーツ GINZAグローバルスタイル銀座5丁目店】
本日2月1日で 今月度のコンビフェア終了となります!! スー ...

オーダースーツでセレモニー用のスーツを作りませんか。パート③【東京・銀座駅・銀座5丁目店】
こんにちは。 昨日はほんのちょっとの時間ですが、夜に雪が少しパラついてテンションが上が ...
