スタイリストブログ

裏地でお悩みの方へ【東京・新宿南口】

2018.09.05 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

只今開催中の早割フェア、釦と裏地の特典がついて参ります。

 

しかしながら裏地の色柄が多すぎるが故にお悩みのお客様が多く見受けられます。

 

本日は、裏地のご紹介をさせていただきます。

 

実際に仕上がったスーツについている裏地をご紹介致しますので、

 

仕上がりのイメージをしていただきやすいかと思います。

 

どうぞご参考になさってください。

 

 

それでは参りましょう。

 

こちらは、ダークネイビーの織りのストライプのスーツの裏地です。

 

裏地は同じくダーク系で統一しております。

 

全体的に落ち着いた重厚感のある印象にまとまっております。

 

 

 

お次はこちら。

 

ブルー系の折柄(色が混ざったような感じ)にブラックウォッチの裏地です。

 

チェック柄が入ることでお洒落感が増しております。

 

チェックが控えめなタイプでさりげなさを演出しておりますので、そこまで派手すぎずいい感じですね。

 

 

 

こちらは、ネイビー系無地のスーツに同じくネイビーの細かいチェックの裏地が入っております。

 

お色を揃えて全体をまとめております。

 

色がはっきりしたチェックではありますが、格子の大きさが小さいものなので、

 

こちらも派手すぎる印象にはならないタイプです。

 

 

 

 

こちらは、黒地に細いピンストライプのスーツに、赤です。

 

ファンキーさがぐっと増しましたが、ピッチ細めでストライプを統一しているので、

 

全体的にはよくまとまってきています。

 

黒系は赤や茶、暖色系のお色が相性抜群です。

 

 

 

こちらは、明るめネイビースーツに明るいグレーの裏地を入れたタイプ。

 

王道といえば王道ですね。

 

表地と裏地のコントラストをはっきり出していくと、相乗効果でどちらのお色も映えて参ります。

 

 

 

 

こちらは、ダークネイビーストライプのスーツに、ベージュの裏地を入れているタイプ。

 

裏地にベージュやブラウン系のお色をお使いになるのがちょっと抵抗のある方、結構いらっしゃいます。

 

ネイビー系にベージュはとても相性が良いです。お洒落感マシマシです。

 

南口店にはサンプルがございますので、一度ご覧下さいませ。

 

 

 

こちらは、表地ミディアムグレーにワインレッドの無地です。

 

表地の柄が割とはっきりめに入っておりますので、裏地は無地で落ち着きを出しています。

 

裏地のお色がワインレッドなので派手な印象になるかと思いきや、案外しっくりきております。

 

少し暗めのチャコールグレー系もワインレッドやエンジの赤系のお色はとても相性が良いです。

 

一度お試しください。

 

 

 

こちらはちょっと変わり種。

 

ブラウンのスーツにカモフラ柄入ってます。カモフラ好きな方にはモッテコイですね。

 

カモフラは全3色ございます。上は一番落ち着いたお色の迷彩柄です。

 

店頭にお越しの際是非全色ご確認ください。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

お選び頂く裏地や表地との組み合わせ次第でも印象は変化して参ります。

 

只今開催の早割フェアですと、2着ご購入の特典として釦裏地を¥14,000分サービスさせていただいておりますので、

 

普段あまりお選びにならないような裏地でスーツをお仕立ていただくチャンスです。

 

ご興味のある方はぜひ一度お近くの店舗までお越しくださいませ。

 

それでは本日はこのあたりで。

 

 

グローバルスタイル新宿南口店

苅部

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.04.23

ゼニア【新宿南口店】

皆様こんにちは。 新宿南口店の小島です。 弊社で取り扱っ ...

2024.04.23

NEWジャケット生地【新宿南口店】

だんだんと暖かくなっていて、日中は暑いくらいですね 夏はスーツは着ないけどジャケパンスタイルで ...

2024.04.23

ゴルフにもビジネスにも着回せるセットがお得【新宿南口店】

皆様こんにちは。 新宿南口店の小島です。 日曜から始まっ ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。