スタイリストブログ

季節感の出るツイードもオススメ【東京 新宿3丁目】

2018.08.31 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

とうとう明日から9月が始まるなんて信じたくありません。近藤です。

時が過ぎるのが早すぎて周りのスピードに全然ついていけないです…。スタッフにはおばあちゃんと言われる始末…。せめて中身だけでも若くいようと思います…。

 

 

さてさて、秋が来たという事はすぐに冬もやってきます!

冬に向けてツイードの生地も入荷しましたよー!!

 

 

 

定番のヘリンボーン

 

スーツの生地もですが、定番のヘリンボーンはずっと人気があります。

クラシックで重厚感もありますし、柄も主張しすぎないのでさらっと着こなして頂きやすいです^^

 

 

 

ガンクラブチェック

 

少しカントリー調になりますが、細かいガンクラブチェックもトレンドです。

タータンチェックなどと比べ大人っぽい印象になりますので、落ち着いた装いになりますが上の画像の様にお色味で遊ぶこともできるのでジャケパンでも合わせやすいです!

 

 

 

パープルも色気があります

 

ツイードが入荷したときに一番きゅんとしたのがこちらのパープル!

かなり色っぽく仕上がります。生地だけで見ると派手に見えますが、仕上がってみると意外と落ち着いて見えるので不思議なものですね…。

グレー地にパープルチェックもかわいらしいです。

 

ツイードはがっしりとした生地で仕上がりは少し硬いですが、長く着て頂くと生地も馴染んで柔らかくなってきますので味が出てきます。

長い付き合いが出来るのもおすすめの1つです^^

 

ツイードはいろいろメーカさんからご用意がありますが、毎年人気で品切れが早い段階で出てしまう事が多いので、気になる方はお早めに!ぜひ!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

GINZA GlobalStyle新宿3丁目店

近藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店の他の記事

2022.01.14

44,000円から作ることができるインポート生地(イギリス編)【新宿3丁目店】

皆様、こんにちは! 本日は弊社で取り扱っているイギリス生地の中でも ...

2022.01.13

お洒落なGREEEENはこれからの季節にもぴったり!!【東京・新宿3丁目店】

皆様こんにちは!! いつも新宿3丁目店をご利用の皆様!! か ...

2022.01.13

生地のご紹介 TRABALDO TOGNA – トラバルド・トーニャ編 【新宿3丁目店】

皆様、こんにちは! 本日は、 TRABALDO TOGNA – トラバルド・トー ...

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。