スタイリストブログ

今年はストライプが流行るらしい……!?【なんばウォーク店】

2018.08.31 GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。 本日三度目、なんばウォークの二村でございます。

 

 

今年はアースカラーやブラウンが流行る

 

……という話は皆様結構聞かれていることかと思います。

 

でもそれはカラーの話。 柄ではなんと、ストライプが流行るそうです。

 

 

 

「え? ストライプってただの定番柄でしょ?」 と思ったそこのあなた! 惜しい!

 

ストライプといっても、太め&ピッチ広めの特徴の強いものなんです。

 

 

これとか、

 

 

これとか……。

 

 

秋冬はカラーが落ち着いたものになりがちなぶん、柄は派手に……ということでしょうか。

 

この系統のストライプは私も一着持っていますが、なかなかインパクトがあります。

 

「あれが流行るのか……!?」という衝撃も少し 笑

 

 

 

ただ私のものはダブルで、かつヴィンテージクラシック(肩パッドをかなり盛ったモデル)なので、

 

スリーピースだときっとまた全然違って見えると思います。

 

 

形をあえて英国調のクラシカルな方向に振り切って、

 

襟付きベストや1タックパンツを選んでみるとよさそうですね!

 

(でもダブルもめちゃくちゃカッコイイですよ……! 私は大変気に入っています。)

 

 

パンクロックを産んだ国なだけあって、

 

英国調モデルとインパクトのある柄の相性は意外と良いようです。

 

 

 

 

もう少し控えめにいきたい方は、

 

細いストライプでもピッチ広めのものを選ぶのがいいかと思います。

 

 

 

それでは皆様のご来店お待ちしております。

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店の他の記事

2019.06.07

『カルロバルベラ ディアモール大阪店』

こんにちわ! 今回は知る人ぞ知る高級生地メーカー、カルロバルベラの魅力をお伝えいたします! ...

2018.10.12

モデルのおはなし【なんばウォーク店】

こんにちは、なんだかずっと連続でブログを更新している気がする二村です。 フライ ...

2018.10.11

カノニコの新作生地【なんばウォーク店】

こんにちは、なんばウォークの二村です。 もう10月も十日を過ぎ、日も短くなって ...

GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。