スタイリストブログ

オーダーシューズ完成!! Global Style大阪・本町

2012.06.06 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

今日の大阪は清々しい晴天に包まれておりますね!

 

以前のエントリーでもお伝え致しましたが、今年は貴重な天体観測が目白押しの

 

一年で、スーパームーンや金環日食が大きな話題となったので関心を高められた

 

方も多い事でしょうが、今朝から金星太陽面通過という太陽の前を金星が通過する

 

事で、ホクロの様な影が出来る現象が見られる貴重な日でもあります!

 

関東地区は生憎の天候で観測が難しい見たいですが、、

 

今朝、少し見ましたが綺麗に見えましたよー

 

自然の神秘って素晴らしいなあと暫し耽っておりました。

 

前回は、2004年6月8日でしたので8年振りの現象でしたが、

 

次回は105年後の2117年。。。

 

子孫に託しましょう!(笑)

 

 

 

4/28のエントリーにてお伝え致しました、ワタクシのオーダーシューズのレポート。

 

梅雨入り目前にしてタイミング良く到着しましたので、早速ご紹介致します!!

 

 

読んでねーよっ!!という方も多いと思いますので、、

 

今回ワタクシがオーダーしたモデル等をもう一度おさらい致しますと、

 

 

Wモンクストラップモデルで

 

 

 

オリーブがかったブラウンでカラー#43

 

 

ワタクシ自転車も乗る事と、これから迎える梅雨時期にも対応したいということから、

 

ラバーソールにてオーダー致しましたが、果たしてどの様に仕上がってきたの

 

でしょうか??

 

 

では、早速ご覧下さいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

チョット白飛びしちゃいましたが、大方イメージ通りの色目でした。

 

 

バックル部

ステッチも綺麗ですよ!

 

 

ソール&アーチ部分

レザーソールと比べると敵いませんが、ラバーソールの中でも薄めの物ですので、

しっかりとドレス顔してます!

 

 

 

 

 

ヒールカップも小さくホールド感は相当高めです!

ピッチドヒールと呼ばれる接地面に行くに従い細くなっておりますので、スラッとした

フォルムを生み出します!

 

 

 

 

 

「GINZA647」の刻印が眩いですねー

 

 

とまあ、こんな感じで駆け足でご紹介致しましたがいかがでしたでしょうか?

 

 

これからの季節に大活躍する事間違いなしですので、ワタクシなりに色々な

 

スタイリングで履きまくりますので見かけた際はお気軽にお声掛けください(笑)

 

 

そして、先日ご紹介致しました、新たに仲間入りを果たしたタッセルモデルの

 

サンプルも間もなく到着致しますので乞うご期待下さいませ!!

 

そのニューモデルのタッセルモデルと、従来の定番モデルが何ともお値打ちな

 

価格でオーダー受付中でございます!

 

タッセルは新作トライアルとして通常納期(35日)、

 

その他モデルは秋に向けての早割(納期60日)と仕上がり期間は異なりますが、

 

何れも通常¥45,000(税・オプション代別)のところを、

 

何と¥28,000(税・オプション代別)にてご提供中でございますので、

 

この機会に是非ともお試し下さいませ!

 

 

ワタクシの着用画像は後日ご紹介致しますので、乞うご期待をー!

 

 

本日も、本町・神田・銀座、各店とも皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

By: NAKAMOTO

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

2024.04.13

パットだけで印象変わります!【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! この前のお休みにやっとお花見に行ってきました ...

2024.04.11

WJK【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 大阪本町店の北川です! 本日はダブルのジャケットについ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。