スタイリストブログ

大好評!!早割フェアラストスパート!!【池袋東口店】

2018.08.29 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは。

 

 

 

本日も、Global Style池袋東口店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

私事ではありますが、先日群馬の四万温泉に行ってまいりました。

 

 

車ではなく、電車に揺られながら駅弁を買いゆったりした時間を楽しみました。

こんな真夏の気候ですが、山奥はかなり涼しく露天風呂とても気持ちよかったです。

皆様も是非息抜きに温泉!おすすめです!

 

 

 

さて、先月からご好評いただいている「早割フェア」でございますが、

 

 

 

今月も沢山のお客様にご注文頂いております◎

 

 

 

そこで多いのが「釦が多くて迷ってしまう」というお声です。

 

 

 

選択肢が多くなって大変お得なだけに、こだわりたい所でもありますよね。

 

 

 

今日はそれぞれの特性をご紹介致します。

 

 

 

「釦が決められないっ(汗)」っていう方にまずおすすめしているのは、

 

 

 

 

 

 

こちらの【水牛釦】です。

 

 

 

高級釦の代名詞的な存在です。

 

 

 

 

 

 

派手さはないですが、天然ものなのでひとつひとつの風合いが微妙に違います。

 

 

 

重厚感があり、どのスーツ生地に合わせてもサマになります。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは【ナット釦】です。

 

 

 

ヤシの実の種でできた釦で、柔らかく暖かみのある風合いが特徴です。

 

 

 

少しカジュアルチックなスーツにオススメです。

 

 

 

もう少し遊びたい方は、

 

 

 

 

 

 

樹脂の加工釦ですね◎

 

 

 

デザイン性に特化し、他にはない個性的な組み合わせになりますよ!

 

 

 

 

 

 

こちらは一見ふつうの黒の釦ですが・・・

 

 

 

 

 

 

裏側が赤になっています。(下が裏側の見本です)

 

 

 

かなり個性的ですね‼

 

 

 

これらの見本帳を眺めていると想像できないかもしれないので、

 

 

 

 

 

 

こんな感じで選んだスーツ生地を使ってチョイスしてみてください。

 

 

 

ご不明な点はお気軽に担当スタイリストにご相談ください。

 

 

 

お得な「早割フェア」を利用して、楽しくカスタマイズしましょう‼

 

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

グローバルスタイル池袋東口店

笹原

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2024.03.24

春だ!パーマだ!【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店ベラミーです。 日に日に春を感じられるよ ...

2024.03.24

好きなカラーで作りたい【池袋東口店】

皆さまこんにちは!池袋東口店の片桐です。 先日、ライブに行ってきました~!!! ...

2024.03.02

春カラー【池袋東口店】

皆様こんにちは!池袋東口店の片桐です。 やっっっとネイルを変えてきました~ 約1 ...

GINZAグローバルスタイル池袋東口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル池袋東口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。