スタイリストブログ

お目にかかれないレア生地で・・・【東京・銀座5丁目店】

2018.08.23 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは

本日はGlobalStyle銀座5丁目店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

 

近頃は暑さが戻って参りましたね・・・一時涼しくなって過ごしやすい日が続いておりましたが、最近は風が気持ち良いなと感じることが減った気がします。

 

皆様も恐らく、もう秋だなぁと感じられたことでしょう。私は早とちって秋冬物を着て出勤した日もあったくらいでした・・・

 

 

気候こそ夏ですが、スーツをオーダー頂くなら今時期がベストです!!!!

そろそろジャケット羽織るぞ~という時期に仕上がってまいりますので、衣替えのタイミングに新調したスーツで始める事が出来ます。

 

 

今回は秋冬らしいチェック生地のご紹介です!

まずはこちら・・・

 

 

 

 

私イチオシのグレンチェック!

トレンドにも上がっており、要望される方も多い気がします。

 

 

 

 

定番に飽き飽きしてしまった方は千鳥格子もオススメです!

写真の生地はシャドーで千鳥格子が入っておりますので、なかなかお目にかかれないと思います!華やかな印象すら与えてくれる生地ですね~

 

 

最後はこちら・・・

 

 

 

遠目で見るとほぼ無地!マイクロチェックであれば柄物ビギナーさんでも始めやすいと思います!雑誌を見てみると、さりげない柄がミソ!なんて書いてるのもよく見かけますし・・・

 

 

 

いかがでしたか?

オーダー初!という方だとお目にかかれないものでご依頼頂く事も多いですが

最初から攻めすぎてしまうと目が慣れてないので、もしかしたらギャップを感じるかもしれません、着やすい使いやすいものから初めてみましょう!

 

 

皆様の要望にお応え出来る様

準備を万端整え

ご来店お待ちしております。

 

 

GINZA GlobalStyle5丁目店 新谷

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.20

涼しい生地発見しました。【銀座五丁目店】

お疲れ様です、銀座五丁目店、吉川です。 今日の天気は曇りのち晴れ、でしたね。 ...

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。