スタイリストブログ

夏を乗り切る! Global Style 大阪本町

2012.06.02 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

昨日は尾崎紀世彦さんが亡くなるという、悲しいニュースがありましたが

 

 

個人的に勝手に髭の師匠と崇めていただけに残念です。

 

 

少しでもあんな風に素敵に歳を重ねる事が出来ればと考えていたので

 

 

残念でなりません。

 

 

その様な事で昨日からずっと「また逢う日まで」が頭の中でリフレインしております…。

 

 

ご冥福をお祈り致します。

 

 

 

さぁ、気分を変えてこの暑さを乗り切る為に皆さん、準備は進んでいますか?

 

 

先ずお客さまから頂いたご注文のスーツですが出来る限り軽くというコンセプトで

 

 

ご注文頂いた1着をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

GSのアンコンモデルをベースに仕立てた1着ですが

 

 

無地の生地で仕立てるとしっかりカチッとしたスーツになります。

 

 

また、生地を変えると下記の画像の様な雰囲気で上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

生地を変えるだけで非常に柔らかな雰囲気にもなりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩パッドなども入れないので上記画像の様に肩周りは非常に軽いお仕立てとなります。

 

 

また、半裏をチョイスされると通気性も抜群です!!

 

 

今回はスーツとしてお仕立てした1着をご紹介しましたが

 

 

暑い夏を乗り切るべく、GSでは鉄板のジャケット及びパンツ用の生地をご用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の鉄板、ジャケット用のホップサック生地4色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてパンツ用のポリエステル混紡生地6色となります。

 

 

なんとこれらの生地の組み合わせでお仕立て頂いた場合、上下で¥35,000(税抜)と

 

 

大変お得な価格となっております!!

 

 

ご興味のある方は是非、お近くのGSにお立ち寄り下さい!!

 

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

 

 

スタイリスト一同、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

By Yamahashi

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

2024.04.13

パットだけで印象変わります!【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! この前のお休みにやっとお花見に行ってきました ...

2024.04.11

WJK【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 大阪本町店の北川です! 本日はダブルのジャケットについ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。