スタイリストブログ

SIMPLE IS BEST Global Style 大阪本町

2012.05.31 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

一昨日は健康診断だったのですがいつも以上にバリウムに苦戦し

 

 

昨日一日、体調(下の方、、、スミマセン…)がすぐれなかったのですが

 

 

中本がバリウムを4杯飲んだという話を知って、前々から只者ではないと

 

 

感じていたものの、あんなものを4杯も飲むとは恐るべし中本!!と

 

 

更に感じ入っておりました。笑)

 

 

今日は体調が戻りましたのでバシバシ働きたいと思います!

 

 

 

今日、ご紹介するのは(伊)ロロ・ピアーナ、マイクロヘリンボーン柄を

 

 

使用した1着ですがどの様に仕上がったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はウール100%、SUPER150’SのTASMANIANからのチョイスでしたが

 

 

流石はSUPER150’Sですね!

 

 

この細番手ならではの光沢感は只者ではないと感じさせてくれます。

 

 

GSのMODERN CLASSIC MODELがベースになっていますが

 

 

生地のしなやかさとMODELのナローな印象がバッチリ決まりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

袖口はオーダーならではの本切羽でお仕立て、ベントは動きやすくサイドベンツです。

 

 

シンプルながら考えられた1着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

内胸に輝くLORO PIANAのタグが高級感にさらに拍車をかけておりますが

 

 

サマーペイズリーの裏地も良い味を出していますね!!

 

 

シンプルながら主張している部分です。

 

 

 

さてさて、いかがだったでしょうか?

 

 

高級生地を敢えてシンプルに仕立てる、正にオーダーの醍醐味です。

 

 

皆さんも参考にしてみて下さいね!!

 

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

 

 

スタイリスト一同、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

By Yamahashi

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.03.29

間もなく・・・ 【大阪本町店】

こんにちは。 GINZA GlobalStyle大阪本町店の田中です♪ 暖かくな ...

2024.03.28

プライベートフィッティングルーム、提携駐車場あり!!【大阪本町店】

皆様、こんにちは。 気が付けば、今月も今日を含めてあと4日。 ...

2024.03.26

ジャケット【大阪本町店】

こんにちは 萩原です❕❕ 春夏用ジャケット生地ありますよー 私も去年初めてジャケパンスタ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。