スタイリストブログ

ANGELICO フランネル! <名古屋ユニモール店>

2018.08.13 GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんおはようございます、森下です。

 

今朝は少し涼しかったですね。朝電車で席に座ったとき、パンツのポケットを

席のひじ掛けに引っ掛けてしまい少しポケット口が裂けてしまいました|д゚)

ショック(泣)タタキ修理にて補強しようかと思います。

 

さてさて、それはさておき今日はANGELICOのフランネルをご紹介しちゃいます。

 

チェック

 

 

ネイビー系

 

 

無地

 

 

こんな感じ

 

 

どれもアンジェリコらしいコストパフォーマンスの高いバランスの良い生地となっております。

フランネルと言うだけあって暖かみがありますよ。

柔らかさもあります。

高級な生地ではないので、普段のスーツにちょっとお洒落度を高めるものとして

気軽にお試しいただけるといいかもしれないですね。

目付も320g~350gくらいで秋冬バッチシ着て頂けます。

 

価格はコンビ価格39000円から。

 

写真以上に雰囲気あってお洒落な生地ですよ(^_-)-☆

 

是非とも一度店頭にて見て触ってこの生地の良さをお確かめください。

詳しくは店頭スタッフまで。

 

今日も暑いですが頑張って営業して行きます。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

 

名古屋ユニモール店 森下

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加