スタイリストブログ

ROYAL SAXONY

2018.08.12 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ファッションにおいて季節感を感じさせ、それを表現できてこそ

 

お洒落を楽しむことができます。

 

今回ご紹介させていただく ROYAL SAXONY は、そんなお洒落上級者の遊び心を

 

掻き立てるコレクションに仕上がっております。

 

上質なウールを使用したサキソニー素材は、柔らかい肌触りが心地よくフランネルよりも薄手のため

 

いつものスーツと同じ感覚で着こなせていただけます。

 

またこちらの生地は毛羽を押さえ打ち込みも上げることでハリとコシのある、上質な素材感を味わえます。

 

さらにカシミアに似たしっとりとした滑らかな手触りが高級感を演出してくれます。

 

英国の洗練された風格漂うスーツスタイルを象徴するクオリティです。

 

デザインは、クラシックな品格と都会的な軽やかさを備えたモダンブリティッシュ。

 

 

大胆な大き目のウィンドウペーンは力強さに溢れた威厳を感じさせてくれます。

 

 

 

コントラストを抑えたグレンチェックはさりげなく華のある装いを演出してくれます。

 

シャープな印象がお好みであれば、チャコールグレーやネイビーなど濃色系に施したストライプがオススメです。

 

 

ROYAL SAXONY はスーツスタイルにも、スポーティーなジャケパンスタイルにも活用できます。

 

タイドアップしてエレガントに着こなしても良し、ニットと合わせて暖かみのある冬の装いを楽しむもよし。

 

お好みのスタイリングが愉しめる魅力あるコレクションになっております。

 

気になる方は是非店頭まで・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2018.10.17

フォーマルな装いを、、、/大阪本町店

皆様、こんにちは! なんばウォーク店から本町店へ。井崎でございます。 本 ...

2018.10.17

フランネル生地のご紹介

皆様、おはようございます。 GINZA GLOBAL STYLE 大阪 ...

2018.10.09

喪服について

みなさんこんにちは 連日暑い日が続いてますが明日からは涼しくなって より ...