スタイリストブログ

派手なスーツ!!【銀座5丁目店】

2018.08.09 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!!

本日新しいバンチが届き、その美しさにテンションがあがっています!

昨日スーツを作ったばかりなのですが、

これを見たらまた何着か欲しくなってしまいました…。

 

今回ご紹介するのはイタリーのブランドBIELLESI(ビエレッシ)から

「AUTUMN/WINTER COLLECTION」です!

 

 

なんと華やかで派手な生地でしょうか。

こちらシルクが44%も入っているうえに、

スーパー120’sという細い糸をつかっているため

非常に光沢が美しく手触りもしっとり柔らかく滑らかです!

 

 

お次にコチラは何気なくペイズリーの柄が入っています。

カシミヤが2%入っていることで肌触りがよく、

シルクよりは大人しめな上品なツヤが出ています。

カシミヤは保温性に優れているので秋冬安心して着られますね!

 

 

こちらもシルクが42%入っている生地です。

シルクは繊維が細いことにより摩擦に弱く、

虫がつきやすいというデメリットがありますが、

お手入れをしっかりしていただければ長くお付き合い頂ける生地です。

保温性通気性に優れ、なにより光沢が美しく着た人を魅了します!

 

 

素敵だけどこういう柄ツヤものは普段はどう着ればいいの?

と思う方も多いと思います。

パーティー向けの生地ですのでビジネスでは着るのが難しいです。

ジャケットの下に黒のTシャツなどのインナーを着て頂き、

スラックスを大人しい無地物を選んで頂けたらお洒落着に出来るかもしれません!

(派手好きな人限定になりますが・・・)

 

華やかで派手な生地がお好きな方、

ご案内させていただきますので

ぜひぜひお店にお越しくださいませ!!

 

GINZA GlobalStyle 銀座5丁目店

水谷

このエントリーをはてなブックマークに追加