スタイリストブログ

エルメネジルド・ゼニア(トロフェオ)【東京・新宿三丁目】

2018.08.09 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

昨日は台風の影響で夜中風が強かったですね!

 

僕の地元は風は強かったですが豪雨ではなかったので助かりました。

台風は厄介ですがちょっと涼しいので大っ嫌いではないです!

 

でもニュースで確認したのですがもう一つ台風が近づいてきているみたいですね。

 

台風はもういいかなって感じです、

 

天気のことはここまでにしといて生地の紹介したいと思います!

今日はこちら!

 

 

 

 

 

ゼニアのトロフェオです!

 

 

こちらの生地は年々進化を重ねています。

 

 

2008年までの「トロフェオ」は、温かみのある起毛感、ぬめり感、柔らかい手触りが特徴で、柄も比較的落ち着いた、おとなしめな印象のベーシックなものが中心。そのため、素材の持つ高級感と相まって、主にシニア層に人気がありましたが、

 

 

その一年後2009年より細く、より強く撚られた糸を使って織るようリニューアルされたことにより、生地全体がより軽くなり、生地の奥から発するような上品な光沢感が出るようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

この光沢感が出る事によって、若い方々にも注目され幅広い年齢層から

支持を受けるレーベルと進化したそうです!

生地も非常に柔らかく着心地間違いなく100点だと思います!

 

こんな綺麗な高級感あるスーツ着てみたいですね。

 

いつか着てみます!!

 

 

 

無地もあれば柄物もご用意しておりますので、

 

気になる方は直接その目で確かめてみて下さい!

あと、実際に触って生地の柔らかさも確かめてみて下さい!

 

ご来店お待ちしております!!!

 

新宿3丁目 加藤

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加