スタイリストブログ

英国スーツ(ディアモール大阪店)

2018.08.08 GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

 

ディアモール大阪店の片岡です。

 

台風がまた来ておりますね。

 

 

関東の皆様、台風に十分注意してお気をつけください。

 

 

今回は英国スーツの特徴をご紹介していこうと思います。

 

 

 

まず英国生地はイタリアスーツに比べると耐久性に優れています。

 

いわゆる目付という言い方で、目付が多い生地が英国生地なのです。

 

ただ英国生地はイタリア生地に比べると、色っぽさがないのが多いです。

 

 

対照的にイギリス生地にない発色を持っているのがイタリアの生地の特徴です。

 

しかしながらイギリス生地と比較すると耐久性が劣る生地が多いです。

 

 

 

重厚感あふれ上品なウェインシールの生地です。

 

ダブルスーツにとてもよく似合うと思います。

 

 

 

 

ラッシャーミルズの生地になっております。

 

 

 

英国生地も色柄多数ご用意しておりますので

 

是非店頭でお手に取ってご覧いただけたらと思います。

 

ディアモール大阪店 片岡

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2018.08.18

ジャケットを着ないこの時期こそ….【ディアモール大阪店】

こんにちは!お盆休みも終わってしまい、今日からお仕事の人も多いのではないでしょうか?? ...

2018.08.17

フランネルといえば【ディアモール大阪店】

こんにちは。ディアモール大阪店の片山です。 お盆も終わり、店頭 ...

2018.08.17

高級スーツ生地 ゼニア

どうもお久しぶりです! 皆様いかがお過ごしでしょうか ディアモー ...