スタイリストブログ

スタイリストお気に入りブランド

2018.08.07 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!

東京は雨降り~なんとやらですが、

非常に涼しくて過ごしやすいです。風邪にはご注意。

 

さてさて今回は、私がいつも愛用しておりますブランドから、

秋冬にピッタリの素材をご紹介しちゃいましょう。

スタイリスト個人が愛用しているブランドって意外と情報少ないし、

既製品店で接客中によく聞く「私も持ってます」的なセリフは信用なりませんよね?(笑)

そんなことは一切ないのでご安心を!

 

先に生地の写真を載せましたが、これはコーデュロイモールスキンという種類。

何処のブランドかというと、

 

はい出ました!HOLLAND&SHERRY(ホーランド&シェリー)です。

おや?聞き覚えがあるな?という方もそうでない方もこちらの記事も読んでみて。

「スタッフスーツ仕上り紹介Part4」https://www.global-style.jp/archives/124716

このブランドは、多種多様なシリーズがあり、あらゆるTPOに対応できる豊富さが魅力です。

こんなに沢山!

 

コーデュロイは皆さん聞き馴染みがあるかとは思います。

モールスキンというのは綿糸で織られた生地。

起毛させて織っているので厚みもあり、ふんわり柔らかな触り心地ですが、

高密度で糸の量を多く織り上げる為、耐久性もあります。秋冬のスラックスにも向いてますよ!

 

それではズラッと秋冬に間違いないカラーをご覧いただきましょう!

モカ・テラコッタ・アイボリー・キャメル

 

ボルドー・ライトグレー・テラコッタ・グレージュ

 

カーキ・オフホワイト・ベージュ・マスタード

 

いかがですか?こう並べて見ると、早く秋のお洒落がしたくなりますよね!

ちなみにこれらの素材は、スウェードやレザーとの相性も抜群なので、

レザーのライダースにパンツやベストを合わせて、スウェードチャッカブーツ。鉄板ですね!

是非チャレンジしてみて下さいね!

GINZA Global Style 銀座5丁目店では今月も大人気2着早割フェア」を開催中!

遊びに来て下さいね!

 

それでは今回はこの辺で。

 

矢野

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.03.21

銀座5丁目店スタッフ着用スーツ【銀座5丁目店】

こんにちは。 今日は日差しが出てはいますが、なんだかんだで風が冷たいですね。 ...

2024.03.21

タキシード・礼服お仕立ていただけます![銀座5丁目店]

こんにちは。 今回はフォーマル生地のご紹介をいたします。 ...

2024.03.21

お洒落ブラウンスーツ[銀座5丁目店]

こんにちは。 今回は洒落感抜群のブラウンスーツをご紹介いたします。 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。