スタイリストブログ

HARRISONS/京都三条通り店

2018.08.07 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは!

 

GS京都三条通り店でございます!

 

 

猛暑が続き、毎日暑くてしかたないですね!

 

そんな中でも、秋冬生地のバンチブックが入ってきたので

 

紹介しましょう!!

 

 

 

HARRISONS MOONBEAM

 

 

冬らしいチェック柄が多彩です。お洒落ですよ!

 

 

 

HARRISON MOONBEAMは、ラムズウール75% & アンゴラ25%からできており、

 

320gとしっかりした生地でございます。

 

 

ラムズウールとは メリノ種のメリノウールの中でもよりソフトな生後6ケ月までの毛を指しており、

 

通常のウールよりも毛が細かいことが特徴です。

 

そのため、生地感が柔らかく肌触りが良いです。

 

 

 

アンゴラとは、アンゴラ兎・アンゴラ山羊の毛を表します。

 

一般的にはアンゴラ兎の毛をアンゴラとよびます。

 

アンゴラは極めて繊維が細く、軽い生地感です。

 

かつ保湿性・吸湿性に優れているので

 

汗をかいてもすぐに発散してくれますし、温かくて機能性抜群です。

 

 

 

 

 

暑い日も続きますが、この機会に秋冬用の生地も是非ご検討ください!

 

 

GS京都三条通り店 山下

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店の他の記事

2024.04.19

クールビズならこれ!【京都三条通り店】

こんにちは! 最近の気温の高さのおかげで夏にビビりまくっている井口です。 ...

2024.04.18

夏に備えて涼しげなスーツを!【京都三条通り】

皆様こんにちは! とても暑い日々が続いているので夏物のスーツが欲しくなってきました。 ...

2024.04.11

カノニコについて【京都三条通り】

皆さんこんにちは! 今回はカノニコについての紹介です! ...

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。