スタイリストブログ

冬を先取りグレーチェックフランネル! <名古屋ユニモール店>

2018.08.07 GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんおはようございます、森下です。

 

今日も元気に仕事頑張っていきましょ~う!(笑)と言いたいところなのですが、

今日は名古屋、雲行きが怪しいです。日中雨降るかもしれません。

湿気は多いですが、朝若干涼しかったので割と過ごしやすい一日になるかもしれませんね。

 

そんなモヤモヤは吹き飛ばして明るくいきましょう!(笑)

 

さてさて、今日はちょっと早いですがグレーチェックフランネルを取り上げたいと思います。

渋みのある大人っぽい雰囲気、玄人好みのする風合いが売りですよね。

 

 

ロロピアーナ

 

 

コロンボ

 

 

カノニコ

 

 

アンジェリコ

 

 

それぞれ異なる価格帯のものを取り上げてみました。

コンビ価格39000円から68000円までと

高級ブランドのものからお手頃な価格のものまで揃っております。

 

目付も270g程から厚い物では350gくらいまでとバリエーション豊かなので

着る時期に応じてチョイスしていただけますよ。

 

お仕立て上がりもまだ今なら冬に充分間に合います(^^)/

 

詳しくは店頭にて生地を見て触ってお確かめいただければと思います。

1ランク上のお洒落な雰囲気を醸し出してくれること間違いなしですよ。

 

今日もスタッフ一同、元気に営業して参ります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

 

名古屋ユニモール店 森下

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店の他の記事

2019.03.10

カジュアルシャツ【ユニモール店】

みなさまおはようございます 本日はシンプルな生地だけではないというところを! ...

2019.03.10

爽やかな全身ブルー【ユニモール店】

みなさまおはようございます 本日はタイト売る通りです(笑) ...

2019.03.09

どのタイプが良いでしょうか【ユニモール店】

みなさまおはようございます こちらの注目ポイントはポケットです ...