スタイリストブログ

ネクタイ入荷しました!!【東京・銀座5丁目店】

2018.08.05 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!!

昨日洗濯物を干して出かけたら夕立に降られてしまいました。

布団を干さなくて良かったと前向きに考えます!!

 

新しいネクタイが入荷しました!

 

正統派な色柄から個性的なものまで幅広い品揃えです。

 

こちらのネクタイのブランドはイタリアの「FRANCO BASSI」です。

 

FRANCO BASSIはイタリアのシルク生産の地で創業しました。

品質の高さや流行への敏感さ、それの取入れに優れ、

ヨーロッパで人気なブランドです。

実際に見て頂けるとシルク生地の美しさ、とろみのある手触り、

デザインの秀逸さにほれぼれしてしまいます。

いくつかピックアップして御紹介します!

 

 

こちらはレジメンタルタイ!

左の物は王道で気品があり、他は配色が一味違って面白みがありますね!

 

 

柄物のスーツやシャツとも合わせやすいソリッドタイ。

発色がよく、無地でも存在感がありますね。

 

 

こちらは大剣と小剣で色が異なるので、

小剣が表にチラ見せになるようしめていただけると抜け感も出て素敵です!

ちなみにこちら猫の顔がプリントされています!!

 

 

猫好きにはたまりませんね!主張していきましょう!!

 

 

最後にコチラペイズリー!

なかなか強調された目立つ柄ですが、

落ち着きのあるスーツに組み合わせていただくと

雰囲気と気分が変わりますね!

 

是非実際にお越し頂いてご覧くださいませ!!

 

GINZA GlobalStyle 銀座5丁目店

水谷

このエントリーをはてなブックマークに追加