スタイリストブログ

秋冬用の素敵でお洒落な生地たち

2018.08.03 GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、おはようございます。

 

GINZAグローバルスタイル なんばウォーク店の中野です。

 

毎日夏バテ続きで、体が重たいだけでなく食欲不振も連日続きます。

 

皆様も栄養補給に気を配りながら、十分な睡眠をお取り頂くようお気を付けくださいませ。

 

まだ早いですが、秋冬に向けて店内の装飾を着々と進めております。

 

秋を飛び越えて冬のスタイルになっておりますが、ご覧の通りお洒落を楽しめる生地ですね。

 

フランネルの無地は個人的にオススメです。シンプルで一見面白みがないように映るかもしれませんが、

 

大変、汎用性が高くコーディネートしやすいものです。

 

なんと言ってもフランネルが持つ独特な風合いがたまりませんね。

 

興味を抱かれた方は是非、当店にお立ち寄りくださいませ。

 

お客様のイメージを大切にして、最大限のお力添えをお約束いたします。

 

それでは皆様素敵な一日をお過ごしください。

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店の他の記事

2018.08.18

オーダーコートは如何ですか?

皆様、おはようございます。 休みの日は高校野球を終日見ているグローバルスタイル ...

2018.08.17

ジャケパンは夏だけじゃないですよ! なんばウォーク店

こんにちは! やっと秋の感じが出てきた今朝はとても気持ちの良い ...

2018.08.17

「紅葉」ジャケットはいかがですか?【なんばウォーク店】

こんにちは、なんばウォークの二村です。 今朝はちょっと涼しかったですね。 昨日 ...