スタイリストブログ

ご友人様と一緒にオーダー【MARUNOUCHI GLOBAL STYLE 本店】

2018.07.30 MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

丸の内本店の中山です。

 

ご愛顧頂いているあるお二人のオーダーが先週仕上がり、お受け取りになられました。

 

このお二人はオーダーを楽しんでいらっしゃっていて、御注文をお受けする私もささやかながらいつも楽しんでおります。

 

残念ながらその仕上がり品の写真はないのですが、少しご紹介いたします。

 

 

今回お選びになられたのはイギリスのマーチャントである Harrisons of Edinburgh の Sea Shell というシリーズの生地でした。

 

これからオーダーするにはもう時期も外れてしまうので生地の詳細は省略させて頂きますが、 Sea Shell は今年復刻したもので、テリレンというポリエステルとリネンの混紡のシリーズです。

 

その中からブルーの爽やかなもので大見返しのジャケットと、それにLassiere Mills のトロピカルのブラウン無地をパンツで併せて御注文されました。

 

 

 

 

生地と基本のモデルは一緒で釦や裏地、細かなデザインはそれぞれ別になさっておりました。

お二人であれがいいこれがいいとお話しされている様はまさに弊社理念のEnjoy Orderそのものの様です。

 

また、先日はそのお二人とは別に会社の同僚である3名様で、釦と裏地のみ合わせてモデルや細かいデザインは各々でお選びになられる方々もいらっしゃいました。

 

ただ身体に合わせたサイズのスーツを注文するだけがオーダースーツの楽しみではなく、複数名様で色々と遊ぶ体験ができるのも既製服では難しい、オーダースーツならではの楽しみの一つです。

 

GLOBAL STYLE では基本的に複数着のご購入を前提としたフェアをシーズンに合わせて催しておりますが、お1人で複数着だけではなくお連れ様と併せて複数着でも各フェアの対象となります。

 

皆様も機会が御座いましたらお誘いあわせの上是非 GLOBAL STYLE へお越しください。

 

 

MARUNOUCHI GLOBAL STYLE 本店 中山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店の他の記事

2024.04.12

MARUNOUCHIグローバルスタイル本店【丸の内本店】

こんにちは。MARUNOUCHIグローバルスタイル本店です。 本日は当店、MARUNO ...

2024.04.12

裏地の紹介【丸の内本店】

こんにちは。 MARUNOUCHIグローバルスタイル本店の山田です。 前回、推しのメンバ ...

2024.04.11

スーツで推し活【丸の内本店】

こんにちは。 MARUNOUCHIグローバルスタイル本店の山田です。 突然ですが、みなさ ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。