スタイリストブログ

仕上がるとこんな感じです〈PartXIII〉

2018.07.27 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは。

先日自転車を盗まれてしまったので新しく買いなおしたいのですが

なにかおすすめがあったら教えてください。笑

さて仕上がり品のご紹介を。

今年の秋冬大注目のブラウンです。

そんなに茶色すぎないのでビジネスでも使いやすいかと。

大人っぽく落ち着いた雰囲気が出ますのでイメチェンになりますよ!

私のような童顔の方にも良いかと!笑

白シャツにブラウンのタイでワントーンでまとめるとすっきりします。

個人的にはデニムシャツで合わせるのが好きです。

ポケットはオーダーでは人気のスラントポケット。(ナナメ)

見た目がすっきり見えますよ。

ベントはサイドベンツで大人っぽい印象です。

動きやすさも◎。

個人的にはぜひベスト付きで作って頂きたいです。

より紳士的でかっちりした印象が出ますしジャケットを脱いだ時でもだらしなさが一切出ません。

体型もカバーできるのが◎。

こちらが仕立てる前の生地です。

本日ご紹介したのはイタリアのドラゴから。

Super130’s以上の細番手の生地では世界シェアNO.1のブランドです。

ある程度の色はお持ちの方、ぜひ今年の秋冬はブラウンに挑戦してみませんか?

ぜひ参考にしてみてください。

 

福岡天神店

平井

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店の他の記事

2019.02.17

彩りジャケット【福岡天神店】

今月は新作バンチがどしどし入荷してきてまして 目新しい生地に心が躍りまくりです。 ...

2019.02.14

おすすめの生地多数入荷しております【福岡天神店】

花粉症がつらい時期になってまいりました。 こんにちは、二方です。 本日は ...

2019.02.14

イギリス生地【福岡天神店】

こんばんは。 全国各地寒い日が続き多くの地域で雪が降ったりしているようですね。 ...