スタイリストブログ

小さい秋を取り入れて【なんばウォーク店】

2018.07.24 GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

……というにはちょっとばかり早い気はしますが。

 

こんにちは、なんばウォーク店の二村です。

 

 

 

相変わらずの酷暑が続きますね。

 

なんばウォーク内も一部、風呂場のような場所があります……。

 

 

世界的に気象異常が起きているようで、北極圏で30度、アメリカで50度を超えた一方

 

ヨーロッパの一部では冷夏となっているそうです。

 

いったい何が起きているのでしょうか……? 映画の世界なら、宇宙人などの仕業なのでしょうが。

 

 

 

さて、本日は涼しさへの祈りを込めて(?)

 

秋の代表的なカラーであるブラウンを取り入れたコーディネートをご紹介いたします。

 

 

ブラウンで統一したコーディネート。

 

この時期だとかなり季節を先取りした感じになります。

 

 

 

 

 

「茶色当日? いやいやまだ暑いでしょ。 ほら、今だって風呂みたいじゃないか」

 

……とお思いの方は、こんな風に小物でブラウンを取り入れて下さい。

 

ブルーやライトグレーなどの清涼感ある色にも、意外とよく映えますよ!

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店の他の記事

2018.10.12

モデルのおはなし【なんばウォーク店】

こんにちは、なんだかずっと連続でブログを更新している気がする二村です。 フライ ...

2018.10.11

カノニコの新作生地【なんばウォーク店】

こんにちは、なんばウォークの二村です。 もう10月も十日を過ぎ、日も短くなって ...

2018.10.10

サキソニー生地【なんばウォーク店】

こんにちは、なんばウォーク店の二村です。 お休みを頂いて、中央アルプスへ紅葉狩 ...