スタイリストブログ

シューズオーダーも如何でしょう【東京・新宿三丁目】

2018.07.24 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

 

本日もGlobalstyle新宿三丁目店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

スーツやシャツのオーダーでご来店頂くお客様はやはりたくさんいらっしゃいますが、皆様、シューズオーダーは如何でしょうか。

 

オシャレは足元から!できる男は足元がカッコいい!等と言われるように、スーツにとって、男性にとって革靴というのは仕事、生活から切っても切れない深い関係にある物です。

 

 

 

 

 

グローバルスタイルでは、たくさんのデザインやアッパーの色、革の種類等ご用意が御座いますので、様々なオリジナルシューズをご注文頂けますよ!

 

 

 

 

 

 

定番のプレーントゥやストレートチップはもちろん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも人気の高いダブルモンクストラップも!

 

 

 

 

 

 

 

 

エナメル革でパーティーやドレッシーな装いにも!

 

 

この他にも、ワンピースメダリオンやウィングチップ、紐タッセルスリッポンやローファータイプ等、デザインも豊富で見ているのも楽しいですね。

 

形についても、チゼルと言ってつま先が少し幅が狭くビジネスなどにも使いやすい細身のデザインや、

 

ラウンドと言ってジャケパンやカジュアルにも使えるつま先の丸い形もご用意しております。

 

 

 

 

さらには、ビジネスマンの方にはうれしい、ラバーやインジェクションソールもございますよ。

 

クッション性が高く、歩いていたり立ち仕事なんかでも疲れにくい優しいソールです!

 

 

 

 

通常のソールでも、カラーリングをオプションで変更できます。

 

見えない箇所ですが、だからこそ少し派手な色にして拘りたい、という方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

アッパーカーフの色も豊富です。

 

まずはスタンダードなブラックからダークブラウン、ライトブラウン等!

 

 

 

 

ネイビーやオレンジ、ボルドー等もあり、個性的なシューズも簡単に選べます!

 

 

 

 

 

ガラス革やエナメル等の特殊なものも御座います!

 

 

 

 

シボ革も複数の色柄があります。

 

 

渋めのシューズにしたいなんて方は、シボ革でダブルモンクストラップなんかの組み合わせが良いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

もちろん、雨や汚れに強いスウェード革も!

 

 

こちらもお色柄多数御座いますので、普段使い用のローファーなんかに最適ではないでしょうか。

 

スーツと一緒にご注文頂くことで、シューズのオーダー料金も併せてお値引きとなっております!

 

製法によってお値段は異なりますが、一番お求め頂きやすいもので¥28,000(税抜)からのご用意となっております。

 

サイズは、パターンオーダーの為甲の高さやかかとの広さ等は変更がききません・・・

 

しかし、割と横幅は広めのシューズなので、そこまで細すぎず多くの方にお召頂きやすいです!

 

サイズの合う物をお選び頂き、フィッティングをし、デザインを決める、そんな自分だけのシューズを一度オーダーで作ってみませんか?

 

 

この機会に是非、お近くの店舗までお立ち寄りください!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

グローバルスタイル新宿三丁目店

山岸

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加