スタイリストブログ

織技ピンヘッド Global Style 大阪本町

2012.05.20 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

明朝に控える金環日食を楽しみにされている方は

 

 

この曇り空が心配ですね。

 

 

私も楽しみにしている一人ですが嫁さんが金環日食用のレンズを手に入れて

 

 

準備は万端です!笑)

 

 

次は20年後ということで(しかも北海道)生きている間にはもう見れない思うので、笑)

 

 

是非とも晴れて頂きたい!!

 

 

 

さて、今年の私の一押しであるピンヘッドのスーツが仕上がってきましたので

 

 

ご紹介致します。

 

 

日本の誇る葛利毛織とGSがコラボした織技からチョイスされましたが

 

 

早速、ご覧頂きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯のグレーではつまらないとお考えの方に是非、おススメしたい柄ですが

 

 

画像に納めながら私も欲しくなりました。笑)

 

 

地味なようでいて実は表情があり、それでいてコーディネートも容易ですから

 

 

ワードローブに加えたい1着ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰のポケットはスラントにして軽快に仕上げましたがそれ以外に技ありの部分が

 

 

AMF総ステッチです。

 

 

標準ではラペル周りとポケットの蓋にステッチが入りますが

 

 

総ステッチにされると画像の様にフロントのダーツ部、袖の縫い合わせ部、

 

 

そして背中の縫い合わせ部にもステッチが施されます。

 

 

シンプルな生地をチョイスされた場合には特に有効な仕様ですので

 

 

ご興味のある方はお気軽にお申し付け下さい。

 

 

1着¥3,000のオプションとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

裏地は涼しげなグレーのストライプをチョイスされましたが派手になりすぎず

 

 

バランスは最高ですね。

 

 

さてさて、この様に仕上がったスーツですがこういった色柄であれば

 

 

上下別々にセットアップでお召し頂けるのでクールビズにも最適ですね。

 

 

是非とも、参考になさって下さい。

 

 

 

 

またGSでは本日より新たなフェアーが加わりました。

 

 

 

パターンオーダーシューズフェア「夏の新作トライアル&秋冬シューズ早割」

 

 

 

ウルトラクールシリーズ「芦屋オーダーシャツ5着セットセール」

 

 

 

上記、2つのフェアーを新たに開催致しますのでご興味のある方は上記フェアーの

 

 

所をクリックしてみて下さい!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

 

 

スタイリスト一同、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

By Yamahashi

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

2024.04.13

パットだけで印象変わります!【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! この前のお休みにやっとお花見に行ってきました ...

2024.04.11

WJK【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 大阪本町店の北川です! 本日はダブルのジャケットについ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。