スタイリストブログ

古くから愛される英国生地・ジョンフォスター!【銀座5丁目店】

2018.07.23 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!

 

今日は今季で一番気温が高い日だったようですね!

 

毎日暑いのであまり違いは感じませんが・・・・

 

 

 

今回ご紹介致しますのは

 

長い歴史の中世界に愛され続けるジョンフォスターのイチオシ生地をご紹介致します!

 

 

ジョンフォスターはイタリア生地に比べしっかりとコシがありますが

 

イギリス生地の中ではがっしりとしすぎずツヤ感も上品に入って参りますので

 

 

幅広いシーンに使いやすい生地が多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの生地はブラックベースにハウンドトゥースのデザインになっております。

 

写真だとわかりにくいかもしれません・・・

 

 

生地の色味はブラックなのでスーツとしてご着用頂いても派手すぎてしまう事は無く

 

さりげない柄感をお楽しみ頂けるかと思います。

 

 

ジャケパンのパーツとしても重宝しそうですし、

 

ネクタイ・チーフによってはパーティーシーンも着ていけそう

 

 

 

 

 

こちらはブラウンのウィンドウペンです

 

 

写真だとグレーに見えるかもしれませんが

 

こっくりとして落ち着きのあるダークブラウンでございます。

 

この生地も併せによってはどこにでも着ていけそうな私のイチオシ生地です☺

 

 

優しい風合いも感じますのでダブルジャケットで仕立てて貫禄や男性らしさを演出して頂くのも

 

おススメです!!!

 

 

ジョンフォスターの生地はこんな生地欲しかったの!!

 

なんて思わせてくれる生地が非常に多いので個人的に私は大好きでございます!

 

誰からでも愛される生地、柄が多いと思いますので

ぜひぜひ皆様にも一度お手にとって頂けたらと思います

 

 

 

お近くにお越しの際にはお気軽にご来店下さいませ。

 

 

 

 

グローバルスタイル銀座5丁目店

江波戸

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

2024.04.17

おすすめの生地紹介です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 最近蒸し暑くなってきましたね。 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。