スタイリストブログ

王道のネイビー 【名古屋ユニモール】

2018.07.24 GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店
このエントリーをはてなブックマークに追加

う~み~よ~祈りの海よ~

 

な~み~の~声響く空~よ~

 

大地~踏みならし叩く~

 

島の、てーぐぬ響き~♪

 

(ダン♪ダダン♪ダダダダンダダン♪)

 

 

 

さてさて甲子園の季節が近づいて参りました。

 

甲子園といえば「熱闘甲子園」「浜風」「球児の全力プレー」

 

そしてなにより欠かせないのが「応援歌」ですよね。

 

むかしは「タッチ」「UFO」等など流れておりましたが

 

今の流行は前述の「ダイナミック琉球」が流行の応援歌らしいですよ!!

 

なんと甲子園はもちろん、サッカー、バスケ、バレーまでこの歌を歌ってますね。

 

皆さん是非YOUTUBEにてチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

さてさて、本日はスタッフコーデのご紹介。

 

本日はユニモールのアラサー王子 [ 森下 ]の

 

スタッフコーディネートです。

 

 

 

 

 

ダークネイビーを基調とした3P

 

白地のシャツに差し色で暖色のペイズリーネクタイ

 

胸元にはネクタイと色合わせのチーフをさし、小物で統一感を出しております。

 

足元には色気のあるブラックのモンクシューズ

 

 

 

ここでお気づきかと思いますが、当店の森下はとてもベーシック。

 

勿論、面白味のある白のスーツを着ることも御座いますが

 

基本はビジネスカジュアルを心掛けているそうです。

 

やり過ぎないスーツスタイル。

 

ただ地味になり過ぎないよう小物靴でアクセントを加えています。

 

まるで教科書の様なコーディネートですね。

 

ぜひとも真似したいところ。

 

ベーシックが抑えられてこそのカジュアルですから(本人談)(笑)

 

 

 

当店名古屋ユニモールは 森下 が首を長くして皆様をお待ちしております。

 

※他のスタッフも勿論、皆様をお待ちしております。

 

 

 

GINZA グロバールスタイル 名古屋ユニモール店 寺田

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店の他の記事

2018.11.14

フランネルが入荷を【名古屋ユニモール店】

おはようございます。 名古屋ユニモール店 寺田です。 最近夜が寒くなったと感じる ...

2018.11.12

コスパ最強オススメフランネル!!【名古屋ユニモール店】

皆様おはようございます! 名古屋ユニモール店の水野です! 11月というの ...

2018.11.11

トレンドのグレースーツ!!【名古屋ユニモール店】

皆様おはようございます! 名古屋ユニモール店の水野です! 最近は比較的暖 ...