スタイリストブログ

カチッとしたスーツを!【京都三条通り店】

2018.07.20 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

 

京都三条通り店の渡邉です。

 

 

今週末に、ねずみのランドとシーに行く予定なのですが!

 

今記録的猛暑ですね。大丈夫なのか?という感じです。

 

 

ほんとに今年暑すぎるので、皆様も水分補給だけは欠かさず

 

熱中症にならないように注意してくださいね。

 

 

 

 

では今回は

 

スーツのモデルを一つ紹介したいと思います。

 

 

『モダンブリティッシュモデル!』

 

 

 

とりあえず、堅苦しく説明を書きます。

 

クラシックなブリティッシュスタイルを現代的にモデファイしたモデル。従来からある重厚な英国風仕立てをアレンジして薄めのパットやソフトな毛芯を使用しているモデルです。

 

ようは名前の通りイギリス風なモデルです。

 

 

高めの釦位置や、ウェストラインで体を引き締めて見せてくれるのと

 

厚めに入った肩パットで肩をしっかり強調するため男らしいイメージを与えてくれるのが特徴です。

 

全体的なイメージとしてはカチッと真面目な印象を与えるスーツです。

 

 

日本人の真面目な気質が関係あるかないのかわかりませんが

 

このモデルを気に入ってくださるお客様は多いです。

 

 

 

勿論、ブリティッシュモデルでダブルのスーツもお仕立て頂けます。

 

私はブリティッシュモデルのダブルがお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

こちら↓は生地、モデル共にお客様に「これいいね~」と

 

よく言っていただけるマネキンです。

 

ちなみに生地はドーメル、モデルは勿論ブリティッシュモデルです。

 

 

 

 

とかく英国チックにスーツを作られたい方は

 

デザインでスラント・チェンジポケット、サイドベンツを選んでいただくと

 

よりブリティッシュなスタイルになりますよ。

 

 

 

当店では他にもいくつかモデルを選んで頂けますので

 

お客様に合ったものを提案させて頂きます。

 

それもまた紹介出来たらなと思います。

 

 

 

もしご来店頂けた際には

 

生地選びだけでなくモデル選びも楽しんで頂けたらと思います。

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

Ginza Global Style京都三条通り店

渡邉

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店の他の記事

2024.03.25

フォーマル用スーツ仕上がり【京都三条通り店】

皆さまこんにちは。 京都三条通り店より岩田です。 先日ご ...

2024.02.28

新生活に向けて【横浜西口店】

皆様こんにちは。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 二月も終盤に差し掛かり ...

2024.02.22

ブルーグレーのスーツはいかがでしょうか。【京都三条通り店】

こんにちは。京都三条通り店吉田です。 ネイビーやグレーのスーツを沢山お ...

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。