スタイリストブログ

AWにグリーンのスーツ   【東京・新宿三丁目新宿三丁目店】

2018.07.31 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは。

 

 

スーツと言えば「ネイビー」か「グレー」か「ブラック」が定番ではございますが、

 

 

「そのあたりはもう持っているから、もっと個性的な色味で作ってみたい」というお声も多くいただきます。

 

 

そのような方に本日は「グリーン」のスーツ生地を数点ご紹介致します。

 

 

 

 

まずは「カノニコ」

 

 

バーバリーやアルマーニなど、多くのアパレルブランドに提供している生地メーカーで、

 

 

柔らかく、程よく光沢感があり、なめらかな生地です。

 

 

 

 

発色がよいのも特徴ですね。

 

 

オシャレ度の高い渋めやクラシックな装いにぴったりです◎

 

 

 

 

お次は「ドラゴ」です。

 

 

写真だとわかりづらいのですが、カノニコより、黄緑に近い色味でございます。

 

 

「ドラゴ」の生地はイタリアの風合いがしっかりありながらハリ、コシもしっかりある生地です。

 

 

糸の紡績から生地の生産まで自社で一貫して行っている為、安定したクオリティほ誇る生地ブランドでございます。

 

 

この色は、お仕事用だと難しい場合もありますが、セットアップで作っておいてセパレート使いもできますし、

 

 

プライベート用にお仕立ていただく事も多いです。

 

 

 

スタッフはこのグリーンを作りました。

 

 

写真だとネイビーっぽいですが、ちょうど緑と青の中間ぐらい。

 

 

若々しい、華やかな色合いになりました。

 

 

 

定番のスーツに飽きてきてしまった方、この秋冬はグリーンに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

グローバルスタイル新宿3丁目店 猿渡

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加