スタイリストブログ

新作生地入荷!/京都三条通り店

2018.07.18 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは!

 

お昼も過ぎつつあり、外の暑さもピークですね!

 

 

そんな中でも、京都三条通り店に新作の生地が到着いたしましたので

 

紹介しましょう!!!

 

 

 

 

本日到着したばかりの…  WAIN SHIELLの生地です!!

 

 

 

WAIN SHIELLは英国生地で、コシがあり仕立て映えのする生地でございます!

 

イタリア生地に比べると艶感は落ち着いて感じますがほんのりと艶感がございます。

 

 

 

 

英国感じる風合いと質感が、とても素敵ですよ。

 

 

ブリティッシュ風味が好みな方にはよりおすすめです!

 

 

 

 

お値段もこの通り。

 

 

詳しくは店頭まで!!

 

 

暑い日が続きますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

今回はこれで。

 

 

GS京都三条通り店 山下

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags: 2018AW

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店の他の記事

2024.04.19

クールビズならこれ!【京都三条通り店】

こんにちは! 最近の気温の高さのおかげで夏にビビりまくっている井口です。 ...

2024.04.18

夏に備えて涼しげなスーツを!【京都三条通り】

皆様こんにちは! とても暑い日々が続いているので夏物のスーツが欲しくなってきました。 ...

2024.04.11

カノニコについて【京都三条通り】

皆さんこんにちは! 今回はカノニコについての紹介です! ...

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。