スタイリストブログ

大好評の早割フェア開催中

2018.07.17 GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

暑中お見舞い申し上げます。

 

暑い日が続いておりますが、

店頭には秋冬物の生地が豊富に取り揃えております。

是非周りより一歩先を見据えて

秋冬へ万全の備えをどうぞ。

そして

今回紹介させていただくのが

普段より納期を少々多めにいただく事により実現した

早割フェア!

 

 

スーツ二着以上お仕立ての場合

一着辺り

500円のお値引き

裏地4,000円分のオプション代金が無料

ボタン3,000円分のオプション代金が無料

二着合計しますと

オプション代金14,000円が無料

となります。

 

 

 

現在大好評開催中の早割フェアでお選びいただけるボタン・裏地を

参考例と共にご紹介致します。

普段は有料のボタンも無料でお選びいただける物が多いので

是非この機会に気になっていた物を是非手に取っていただきたく存じます。

 

 

 

 

 

 

同系色の水牛ボタンで合わせたり(こちらは別オプションの本切羽も入っております)

華やかな印象を与える貝釦を差し色で入れる事でより立体感が出ますね。(こちらは別オプションの本切羽も入っております)

落ち着いた印象の組み合わせで大人っぽさを演出しつつ

5つボタンで遊び心を取り入れても素敵ですね。

こちらは焼水牛ボタンを使用したモデル

一気に渋さが増します。

続きまして裏地の紹介です。

こちらも様々な色柄を取り揃えております。

人気の柄は品切れになる可能性もあるので、お早目にどうぞ。

こちらは表地が黒のストライプの物に赤黒のストライプを組み合わせた物

コントラストがはっきりしていますが、とても綺麗にまとまっておりとても素敵ですね。

こちらは同系色でありながら大きめのペイズリー柄を合わせた物。

定番のペイズリーはとても人気なので、オススメしております。

こちらは黒ストライプに青の小さめのペイズリーを合わせた物。

表地とは全く違う表情があり、爽やかな雰囲気を出す事ができます。

普段は見えない部分ですが、

いや、だからこそ拘りや個性が出る場所ですので

ブログではご紹介しきれていない物も多数ございますので

是非御来店くださいませ。

お気に入りの一着のお手伝いをさせて頂きます。

何かご不明点やイメージが浮かばない際には

スタッフに気軽にお問い合わせくださいませ。

では

暑い日が続きますが、銀座にてお待ちしております。

五十嵐

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館の他の記事

2024.03.27

有料のオプション【銀座本店.新館】

皆様、こんにちは。 吉澤です。 本日は様々なオプションについてご紹介いた ...

2024.03.26

動きやすいスーツ 【銀座本店.新館】

皆さまこんにちは 吉澤です。 最近は蒸し暑い日がが続いていますね。 ...

2024.03.25

軽量仕立て【銀座本店.新館】

皆様、こんにちは。 吉澤です。 本日はオプションである 軽 ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。