スタイリストブログ

生地の決め方【福岡天神店】

NEW
2018.07.11 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

沖縄行ってお肌真っ黒

 

ヒリヒリモードで接客中の福岡天神店堀田です。

 

昨日今日で余韻が抜けきれてませんが

 

気持ちを切り替えて今日から頑張ります!……あぁ竹富島…

 

今回はタイトル通り生地の決め方です。

 

当店には2種類の生地をご用意しております。

 

1つはパターン表、当店ではバンチブックと言ってます(下記画像)

 

 

見本なので生地が小さい分イメージはしづらいですが、豊富な色柄をご用意しております。

 

もう1つは着分(予め標準用尺にカットした生地)(下記画像)

 

 

親会社であるタンゴヤが問屋直営なので、一括して大量に仕入れているので

 

パターン表よりはリーズナブルな価格です。また生地も充分に大きいのでイメージもしやすいかと。

 

生地だけ見せられても…と思ったら遠慮なくおっしゃってください。

 

タブレットですぐ仕上がりイメージをお見せいたします。

 

 

当店のインスタです笑

 

また、予め作りたい色柄を携帯などでご用意して頂ければこちらも提案がしやすいです。

 

それに近い色柄ですぐにご用意させて頂きます。…美容師にこんな感じで♪のように

 

フラットな気持ちで構いません!お客様に満足して頂けるよう尽力させて頂きます!

 

Ginza Global Style福岡天神店 堀田

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加