スタイリストブログ

最近大人気のストレッチスーツ【新宿三丁目店】

2018.07.10 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

 

暑い日が続きますが、グローバルスタイルには早くも新作の秋冬生地たちがどんどん入荷しております。

 

その中でも本日は、最近大人気のストレッチ生地をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

TRABALDO TOGNA社の(estrato)です。

 

「トラバルトトーニャ エストラート」は繊細な糸にひねりを加えて弾力をだし

 

元に戻る特性を利用した強撚技術のナチュラルストレッチ素材で、しわ防止を実現しています。

 

縦、横に伸縮するので出張時の長時間移動などが快適に過ごせると思います!!

 

もちろん、ストレッチ性が効くという事は軽作業やしゃがんだりする時にも動きやすく、生地の突っ張る感じはありません!

 

 

 

 

一般的にストレッチ生地というと、化学繊維混紡でツヤ感は少ない物がおおい印象です。

 

しかし、トーニャのエストラートシリーズは、イタリア生地らしい自然なツヤ感はそのままに、機能性も実現しており見た目にも機能性にも充実している優秀な生地です!

 

例年、大人気の為入荷してもすぐに品切れになってしまう色柄も多い為、興味を持って頂けたなら、すぐにお近くの店舗まで足を運んでみて下さい!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

グローバルスタイル新宿3丁目店

加藤

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加