スタイリストブログ

英国生地 ~ハリソンズ~ 【池袋東口】

2018.07.10 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!

 

 

今回は英国生地で人気があるハリソンズの生地をご紹介致します。

 

 

 

まずはFINE CLASSICSから

 

 

 

英国生地らしい強いハリとコシがありつつ、艶も綺麗なため美しいドレープ感を作り出してくれます。

このFINE CLASSICSは、スーツの聖地サヴィルロウで長い間愛されてきた定番の生地です。

シーズンは秋冬になります。

 

 

 

次はリージェンシー

 

 

 

 

最上級のメリノウールを縦横に2本ずつ用いる事で、丈夫でありつつも軽快感のあるしなやかさがあります。

上質なウールから生まれる光沢もとても綺麗です。

着用期間は夏以外の3シーズンと長くご着用頂けます。

 

 

 

英国紳士のようなかっちりした感じがお好きな方にはオススメです。

この他にも様々な色柄もありますので、是非店頭にて直接見て触って頂ければと思います。

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

 

 

 

池袋東口

新井

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2018.10.16

新入荷の小物【東京・池袋東口店】

こんにちは~ 最近肌寒くインナーにヒートテックを着ています。 お昼頃は暖 ...

2018.10.04

2018年新作秋冬生地!【東京・池袋東口店】

皆さんこんにちは! 今回はロロピアーナのフランネルタッチの生地をご紹介させて頂 ...

2018.10.04

新作ネクタイ入荷です!【池袋東口店】

皆様おはようございます 台風が近づいてるせいか本日都内は雨です。 ...