スタイリストブログ

9月からのブライダルシーズンに向けて①【東京・新宿三丁目店】

2018.07.10 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

 

 

本日も新宿三丁目店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。

 

夏真っ盛りですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

夏場はスーツの着用機会も減ってきますが、オーダー業界ではそろそろ秋冬の準備の時期です。

 

お納期がかかりますので、秋冬物のご準備をお考えの方はお早めにお越し下さいませ!

 

 

さて本日は、9月~11月にかけて、ブライダルシーズンがまたやってきますね。

ご結婚される方も、参列される方も多くいらっしゃるかと思います。

 

やはり結婚式では、ビシッと決まった1着が欲しいですよね。

 

パーティーや二次会などにぴったりの生地をご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シックな雰囲気から派手な柄ものまで取り揃えている、ビエレッシのシリーズです!

 

 

 

 

 

 

ツヤツヤのペイズリー柄から・・・・

 

 

 

 

 

 

インパクト抜群の色柄もご用意が御座います!

 

 

 

 

 

 

 

 

カモ柄も、個性が溢れてまさにパーティーというイメージですよね。

 

 

 

 

 

 

 

柄は抑えめでも、シルク混紡でツヤの強いこちらもオススメです。

 

 

今回は色柄や個性の強い物をピックアップしてご紹介致しましたが、今回のものはあくまで一部です!

 

 

ビエレッシはイタリアの伝統ある老舗生地ブランドですが、斬新で新感覚な生地がたくさんある面白いブランドです。

 

こちらのような派手なシリーズは、「ニューブレイン」と呼ばれております。

 

もちろん、これら以外にもシックなフォーマル生地等もありますので、これからのブライダルシーズンに適した物もたくさん御座います!

 

また次の機会に、フォーマル生地やブライダルスーツの生地など、シックでシンプルなデザインもご紹介致しますので、お楽しみに!

気になった方も是非、この機会にお近くの店舗までお立ち寄りくださいませ。

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

 

グローバルスタイル新宿3丁目店

山岸

このエントリーをはてなブックマークに追加