スタイリストブログ

秋冬への楽しみをおつくりしませんか?

2018.07.09 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

暑いですね!!

暑いの大の苦手です!

でも毎日長袖長ズボンで仕事をしていたら暑さに強くなりました!

心頭滅却すればほにゃらら…?

 

冗談はさておき、本日はイタリー製のブランド、アンジェリコをご紹介します。

中でもおすすめしたいのが、

新作で入ってまいりましたフランネルの生地です。

 

 

 

こちらの生地フランネル特有の起毛した柔らかい雰囲気をベースに、

はっきりしたストライプ、ウィンドペンの柄で力強さ・主張もあるデザインになっています。

フランネルを着るとシャープな印象にならない…という方にも、

強調されたストライプが入ることでスッキリした印象になりおすすめです!

手触りもしっとりとしていて、触れるだけで心地よい生地です。

 

 

 

 

 

起毛しているので強くはないですが、上品なツヤがありますね。

ストライプもピッチ違いで二種類ございます!

 

ここまで主張の強い柄は…という方は、

クラシカルな雰囲気漂う、優しい雰囲気が漂うチェックのフランネルをご紹介します!

 

 

 

 

 

こちらの柄でしたら上下でお作りいただいて、

気分によってジャケット単品でもお使いいただけます!

とても暑いですし、これからもっと暑くなるのに秋冬物は考えられない…!

と感じられる方もいらっしゃると思いますが、

先の季節に一つの楽しみを作ることで

暑い夏も乗り切ってまいりましょう!!

 

GINZA GlobalStyle 銀座5丁目店

水谷

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.20

涼しい生地発見しました。【銀座五丁目店】

お疲れ様です、銀座五丁目店、吉川です。 今日の天気は曇りのち晴れ、でしたね。 ...

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。