スタイリストブログ

秋冬への楽しみをおつくりしませんか?

2018.07.09 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

暑いですね!!

暑いの大の苦手です!

でも毎日長袖長ズボンで仕事をしていたら暑さに強くなりました!

心頭滅却すればほにゃらら…?

 

冗談はさておき、本日はイタリー製のブランド、アンジェリコをご紹介します。

中でもおすすめしたいのが、

新作で入ってまいりましたフランネルの生地です。

 

 

 

こちらの生地フランネル特有の起毛した柔らかい雰囲気をベースに、

はっきりしたストライプ、ウィンドペンの柄で力強さ・主張もあるデザインになっています。

フランネルを着るとシャープな印象にならない…という方にも、

強調されたストライプが入ることでスッキリした印象になりおすすめです!

手触りもしっとりとしていて、触れるだけで心地よい生地です。

 

 

 

 

 

起毛しているので強くはないですが、上品なツヤがありますね。

ストライプもピッチ違いで二種類ございます!

 

ここまで主張の強い柄は…という方は、

クラシカルな雰囲気漂う、優しい雰囲気が漂うチェックのフランネルをご紹介します!

 

 

 

 

 

こちらの柄でしたら上下でお作りいただいて、

気分によってジャケット単品でもお使いいただけます!

とても暑いですし、これからもっと暑くなるのに秋冬物は考えられない…!

と感じられる方もいらっしゃると思いますが、

先の季節に一つの楽しみを作ることで

暑い夏も乗り切ってまいりましょう!!

 

GINZA GlobalStyle 銀座5丁目店

水谷

 

このエントリーをはてなブックマークに追加