スタイリストブログ

デニム生地も御座います!!<名古屋ユニモール店>

NEW
2018.07.14 GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

 

夏のシーズンに着るスーツが少なすぎて着回しに悩む寺田です。

 

そろそろ新しいスーツを購入しようか迷っております。

 

 

そこで僕が今作ろうと迷っているのが、冬のデニム生地!

 

え?夏じゃないの?ですか?

 

そうです。夏はもうあきらめました。(泣)

 

納期的にもシーズン終盤になってしまいますし、いっそのことですね。

 

 

 

ゼニアトロフェオのデニムで御座います。

 

恐らくこのブログをご覧の皆様は、もはや見飽きたネタかと思います。

 

しかしそこを敢えてご紹介させて頂きます。

 

なぜか?

 

まず価格1着¥108,000~

 

のご用意となっており、破格の一言。

 

そしてなにより!!今弊社の開催しておりますフェアは

 

なんと1着¥68,000~!!

 

んー破格の一言。

 

大事なので二回言いました。

 

 

 

弊社在庫の生地なのでこの価格帯が実現できるわけですね。

 

お取り寄せになりますと、それはそれはのお値段に…。

 

 

流石に、これをスーツで着るにはなかなか一般の方は難しいですが、

 

少し面白味のあるものが欲しいそんな方には必見でございます。

 

もしくはJKTだけでもよいのでは…?(パンツはチノパンで)

 

もしくはパンツだけでも私服で着れたり…?

 

意外と汎用性が高いのではないでしょうか。

 

 

ただ詳しい生地の質感、風合いはなかなか文章でお伝えが難しいところ。

 

これは実際に店頭に着て頂き触れて頂くのが一番かと。

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

GINZA グロバールスタイル 名古屋ユニモール店 寺田

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店の他の記事

2018.07.19

SCABAL新作生地入荷してます! <名古屋ユニモール店>

皆さんおはようございます。森下です! 天気の良い日が続いてますね。 私、若干夏バ ...

2018.07.18

BIELLANO FINISH! <名古屋ユニモール店>

おはようございます、森下です。 今日も当店のブログをご覧頂きありがとうございます。 ...

2018.07.17

LASSIERE MILLS 秋冬最新作! 名古屋ユニモール店

みなさんこんにちは。 今日も当店のブログをご覧頂きありがとうございます。 猛暑日 ...